ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど もぐもぐ倶楽部/お返事

もぐもぐ倶楽部/お返事

こんばんは


みんな

今日もお疲れ様

ヽ(´▽`)/


あいは、きょーうも楽しかったです!



ブログ更新、

一日最低一回を目標にしてるんだけど

今日は何を書こうかな


と思って。


あいがすっごい幸せを感じる、

もぐもぐしてる瞬間の話でもしようかと。


くだらないねぇ

くだらないねぇ



好きな食べ物は、

なんでも!


というか嫌いな食べ物が全然無くて、

それが故に

好きな食べ物を聞かれて

パッと思いつかない:thinking:



その時に食べたいものを食べるのが

幸せです(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


ちなみに今は

お寿司か唐揚げが食べたい



友達が撮ってくれた、

築地でウニの軍艦を

もぐもぐしてる私


ドン

ドドドん


引くほど幸せそうな顔してて

後で見て自分でもドン引きした。


ハンバーガーは、

大きいお口で。


ハンバーガーの後の

餃子専門店では、



熱かったです。




私がブログ頑張ってるって言うと

撮影協力してくれる

素敵な友達ばかりで感謝:pray:



あいは、

自分はもぐもぐしてる時が

一番かわいいって自負してるから←


みんなとも一緒にもぐもぐ出来たら

楽しいのにね〜(´ー`)


その代わりに

:pound_symbol:あいのもぐもぐ倶楽部

入会者募集中だよ:woman_raising_hand:


加入者は、

夢の中で一緒にもぐもぐできるよ。


あいと一緒に

夢の中でもぐもぐしよう!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡



最後に、


( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

この顔文字の顔真似めちゃ得意。


でもやばすぎて写真ブログに載せられないから

今度直で披露させてください。

(やる気満々)





:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:



:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

あの技法を使えるとは策士だな〜:sunglasses:

王様しゃんぱ〜ん、初ぽぽぽぽーんありがとう!笑

全部知らない曲ばっかりだ〜:sweat_drops:

絶対覚えるとは言い切れないけど、

努力はするね٩( 'ω' )و



:panda_face:ゆうくん:panda_face:

ポリス、楽しみにしてて!笑

(自分でハードル上げる)

イベント、あぷるちゃんとまゆとちゃんの

お祝いも楽しみだね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


写真の小道具…

猫耳くらいしか持ってないやぁ〜

お店にある物も有効活用したいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑



:panda_face:師匠:panda_face:

チェキ、本当に画質良くて、

メイドちゃんの可愛い姿もちゃんと写るから

800りーみんの価値あると思うよ!

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


次あったら記念に是非ぱしゃりーみんしよう〜:sparkles:



:panda_face:なおちぇる:panda_face:

なおちぇるも道明寺派⁇:sunglasses:

花のち晴れはドラマは見てないんだけど、

漫画持ってる!

途中でつまんなくてやめちゃったんだけど、

ドラマは面白いのかな?

すごい話題になってるよね!

あいもドラマの方見てみたい(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



:panda_face:なるくん:panda_face:

こんばんは、道明寺。


お仕事で終電逃しちゃったの!

わ〜本当にお疲れ様だ〜(´・_・`)


沢山愛に来てくれたらその分沢山嬉しいよ:sparkling_heart:

でも体は壊さないようにね( ˘ω˘ )

あいが卒業するまでに、なるくんが偉くなってますように:pray:

お祈りしといたげるから無理せず頑張って:stuck_out_tongue:


いつも21時か22時くらいにお散歩出る時、

なるくん来るんじゃないかって、左側キョロキョロしてるよ笑笑

でもなるくん今日来るな〜とか、来ないな〜とか、なんとなく分かるんだよね:thinking:

やっぱ私って天才なのかな。

次もあいのなるくんレーダー当たるかな?笑

楽しみにしてる:smirk:


今日もお勤めご苦労様でした!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ぁぃ(。・Д・。)ノ



:panda_face:ピサロさん:panda_face:

こんばんは!

今日雨降ってました?

あいは分かんなかった〜:flushed:

ずっと建物の中にいたからかな!

是非是非使ってみてください笑




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!