ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど 今日は!/お返事

今日は!/お返事


ねむねむ



あいです



昨日の夜に投稿したんだけど

なんでかmgmgされちゃってたので

再投稿


みんなおはよう(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




今まで

ブログの更新頻度分からなくて

1日1回書いてたけど

確かに更新しすぎてたかな


と、


最近ちゃんと休めてないな


と、


ご主人様から言われて気付いたよ〜


お給仕終わって帰ってから

実は半分寝ながら書いたりしてました。笑


更新頻度については、

ちゃんと考えよう:thinking:



でもでも

みんなのコメント読んだり

みんながくれるコメントにお返事したりするのは

全然負担でもなんでもなくて!

すごい楽しい!:sparkling_heart:


それに支えられてたりします:relieved:


いつもみんなありがとう(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




今日は!

あぷるちゃんとまゆとちゃんの

:tada:周年イベント:tada:


初イベントだ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

楽しみ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:ゆうくん:panda_face:

もぐもぐ倶楽部入会費800りーみんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

(会員証チェキ描かせて♡笑)

あいは牛丼2杯余裕でいけるスタミナの持ち主なので

どっちが沢山食べられるか

夢の中で勝負な:sunglasses:


面白いアプリ気になる!なんだろう?:thinking:

今度見せてくれるの楽しみにしてる〜♪



:panda_face:こだっち:panda_face:

わ!もぐもぐ倶楽部需要あった〜笑

次会った時に、入会費請求するね:stuck_out_tongue::two_hearts:

あいの最高に可愛い瞬間を

こだっちに撮って欲しいよ!


アオザイの写メ???

やばくないの以外、今度見せびらかすね:sunglasses:

早く見においで〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"



:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

もぐもぐ倶楽部は来るもの拒まずだよ:sunglasses::sparkles:


え!なんか節約術難しい!

算数苦手なあいには3%くらいしか理解できなかった!笑

けどとりあえず、

めちゃくちゃ練られた技だってことだけは分かった…

すごいなぁ…:clap:



:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

ハートのポーズって

沢山バリエーションあって可愛いよね!

お、お休みいいなぁ〜:sparkles:

ゆっくりできたかな?

飛行機見るの好きなんですね〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



:panda_face:なるくん:panda_face:

時間指定で当てられるようになったら

なるくん推しのトップに君臨できるね笑


あー確かに!

あいのもぐもぐ顔、なる顔に似てるね!

でもなる顔の方がもうちょっとあざといよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

とってもって言うの可愛いから

私も真似しよ:stuck_out_tongue::two_hearts:


特上寿司っていうワード出して来るの反則:woman_gesturing_no:

お腹空いちゃう:woman_gesturing_no:


なるくんいつもあいの心配してくれてありがとう( ˘ω˘ )

いつでも夢の国では100%で居られるように

ちゃんとお休みはゆっくりするね!


以上、休むって言ったそばから

寝られないあいちゃんなのでした(╹◡╹)♡←


いや〜これはそろそろ

なるくんの癒しパワーが必要だなあ



:panda_face:ピサロさん:panda_face:

お寿司大好き!

最近一番好きなネタはえんがわです。笑

なんでも美味しく食べることが

私の取り柄です( ˘ω˘ )


ってえええ!?

ピサロさんどこに居たの?笑

そんなに激しいお天気でした?:flushed:




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:



あ、最後に

最近どりすちゃんのツイッターに

SBYメンバーのアゴ乗せ動画載ってて!


あいバージョンも載ってるので

見てみてください:see_no_evil:




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!