ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
今日は!/お返事へのコメント

なるくん

そっ!

あいちゃんはいつでもとっても可愛いし、とっても優しい!ヽ(*´∀`)ノ


はてさて、しっかり休んで欲しいなとか言っといてあいちゃんのブログが楽しみすぎて、無意識にブログランキング上げてしまってるなるくんさんです。



あいちゃんくらいの歳のときは毎日朝まで起きてたなー、
まぁそんなもんやで(笑)

知らず知らずのうちに疲れとかストレスとか溜まっちゃうものだから、やっぱりしっかり休んであいちゃんが幸せにお給仕してくれればいいなっていうのが本音かな!٩(。•ω•。)و



明日行くよ。楽しみにしてるね。
癒せるかは知らないけど(笑)
(物販買い忘れたの痛恨…orz)




最後に…なる顔あざといか?(笑)

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
昨日もお疲れさまでした。
ウインク可愛いです(*≧з≦)
確かに更新にコメント返信は元気が出るからたくさん更新してほしいなって気持ちはあるけど、無理をしないでゆっくり休んでください。
今日はあぷるさんとまゆとさんの周年イベントなんですね。二人とも面識があって仲良いです。初のイベントなんですね。頑張ってください(o´・∀・)o

コメント返信ありがとうございます( T∀T)
天気はすごかったです。いたのは高尾山の方です。

ゆう@あいあ~い♡

入会証w

手書き発行だけど、あるんだねw
どうなるのか気になるわw
確実に予測できるのは、撮影は横にして
書くスペース確保するんだろうなぁとw


あいちゃんのブログ更新嬉しいけど
1日1回!とか決めてたら大変だし確かにがんばりすぎかなぁってなるよ
休める時は休んで体調崩さないようにしててほしい(*^^*)
いつもの元気な、あいちゃんが一番だしね!

KOUDAI

あいちゃんおはよー( 〃▽〃)

あいちゃんおはよー( 〃▽〃)
あいちゃん次はどんなポーズしたいとかある?
考えといてよ( 〃▽〃)
俺は今日日本橋と羽田空港に行ってくるよ!
楽しみだよ( 〃▽〃)
京急で行くのかな?東京モノレールで行くのかな?羽田空港行くとき…どうなるのかな?
あいちゃん俺は車も電車も好きだからねぇ~( 〃▽〃)
あいちゃん俺は明日仕事だけど早出だよ(´д`|||)
6:30~開始だからね(4時に起きるよ!)
あいちゃんはまだおねむしてるよね?
まぁ普通だったらまだ寝てるよ( 〃▽〃)
あいちゃん…電車、車好きかな?
俺は今日日本橋と羽田空港だけだから多分俺の予想だと…夕方に着くと思うから…内職的なことしないと…(´д`|||)

ぱるる

あいちゃん、おは

黒い服だと大人っぽくなるね(゜o゜)
この服で給仕なら終電リミットの23:31まで滞在して...なんて忘れて約25km歩いて帰ろうかなw

そうか、イベント初なのか。俺も今思えば今年のバースデイを渋谷を第1弾にしとけばなぁ(笑)(ちなみに渋谷店は今年10回やったうちの第2弾目) ...って、10回もやってりゃ何弾目かはそんなに気にはならないけどw

土曜のあいちゃんは、5/12の初お星さま給仕でバタバタさせてしまった日以来かぁ。
今回バタバタは無いけどね...残念ながら仕事入ってしまったもんで(TT)...

それじゃ、また近いうちには伺いますね...(TT)

なおきゅぴ

おはよー

コメント久しぶりでゴメンね(>_<)

お月に行くね(^○^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る