ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
もぐもぐ倶楽部/お返事へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
あいちゃんもお疲れ様です(人´エ`*)♪
楽しめて良かったですね。
嫌いな食べ物がないのはいいと思います。
お寿司は僕も好きです。
美味しく食べてて幸せそうな顔ですね。もぐもぐしてるあいちゃん可愛いです。僕もあいちゃんと一緒にもぐもぐしたいです。

コメント返信ありがとうございます( T∀T)
昨日は雨が降り、雷が鳴り、ひょうも降りました。

なるくん

次の

なるくんレーダーはどっちを指してるんやろか?笑

そろそろ時間指定で当てられるんじゃない?(^^;


もぐもぐ顔いいね!なる顔に似てるというか(笑)
うん、とってもかわいい(。•ᴗ•。)♡


お寿司と唐揚げ食べたいのか。
いやぁ〜お店のルールさえなければ特上寿司持ってってあげるんだけどなー!
いや残念!でもりーみんのルールはしっかり守らないとね!
模範的ご主人様として!(笑)


次回はゆっくりお話したいねぇ〜、
あっそうだ、あいちゃんこそ無理は禁物だよ?
ブログ毎日更新の目標、とっても素晴らしいと思うんだけど、休む時はしっかり休んでほしいってのも本音かな(^^;
まぁ自分のペースでやってくれりゃ、魔法学校もあるだろうし


以上、縦読みであいうえお作文のコメント作ってたけど途中で断念したなるくんさんなのでしたヽ(*´∀`)ノ

KOUDAI

あいちゃんこんにちは(*´∀`)

あいちゃんこんにちは(*´∀`)
あいちゃんハンバーガーいいねぇ~(*´∀`)
俺も今日の昼はハンバーグ食べたよ(*´∀`)
やっぱり肉は美味いよΣ(゜Д゜)
あいちゃんこの前はチェキありがとう( 〃▽〃)
まぁデカチェキだけど…(*´∀`)
ハートポーズやったね(*´∀`)
色んなハートポーズ作ったね( 〃▽〃)
おっきいハートから…(*´∀`)
あいちゃんにまた会いたいなぁ~(*´∀`)
次はどんなポーズがいいのかな?
あいちゃんに萌えちゃうからなぁ~( 〃▽〃)
可愛いからね( 〃▽〃)
俺は今日と明日休みだよ( 〃▽〃)
昨日日勤作業やったよ(早めに終わったよ!)
一昨日も早く終了したよ(*´∀`)
俺は…明日羽田空港に行くよ(*´∀`)
飛行機見るだけだよ( 〃▽〃)
何線で行くのかな?
楽しみだね( 〃▽〃)

ぱるる

食べるの好きなんだ^_^

あいちゃんが食べてる高価な物をいつかは食べたいと思うぱるるです^_^;

もし、まだ私の席が空いてるのなら、入部したいです(TT)

あれ?どこかで聞いたような...w

そんな俺の節約飯と言うと、吉○家で、豚丼つゆだくをまず注文し、[ご飯]を追加で注文。大盛が60円するなら、いっその事ご飯140円いっちゃえな感じ。
で、ノーマルのご飯に対して、豚丼の具を2/3程度移して、新たに豚丼を作るの。これ、最初に豚丼[つゆだく]で頼んでるから、元の豚丼には具が少なくても食えるw

合計280+140=420円くらいかな。そこでジェフグルメカードを金券屋で475円で入手していると25円引きの効果で実質400円しないで食える。あとは好みでマヨネーズ20円を追加したり。マヨの腹持ちのup感なかなかよ。

幸せそうなあいちゃんを見て幸せになるぱるるでした^^;

項舐之助(こだっち)

入会届け

あいのもぐもぐ倶楽部への入会を熱望します♪
食べてるあいちゃん可愛い過ぎるので、カメラマンとしても撮影に参加したいですね……。
あと、アオザイの写メを〰️〰️

ゆう@あいあ~い♡

もぐもぐ

はいりたいわw
夢の中でもぐもぐ、食べ過ぎて
うなされて起きないようにしないとだけどw

ハードル自分であげていくスタイル嫌いじゃないw
簡単にハードル越えてくるっていつも思うけどね笑

りーみんの小道具なにがあるのかあんまり把握してないや…
とりあえずは面白いアプリ見つけたから
撮るときのポーズ指定かなり伝わりやすくなった!
今度みせるね(*^^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る