ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 初イベント/お返事 ♡.へのコメント

たけぽんぽん

読んだよ

だけコメントしようとしたらすでになるくんがしてるという、、、

あいちゃんポリス服も可愛い
当日行けなかったのが悔しい
近々ブロマイドと缶バッチお迎えに行k、、、
すでになくなってる気しかしないけど

らんまる

おつかれさま。

素晴らしいパフォーマンスを、ありがとう。

あいちゃんは未完成だけど、
それも含めて、高度な完成形の気がした。

器用な感じがするし、
それでも何か渇きは、ありそうな予感もする。

器用に見えても、密かな努力や涙があるかもだし。

あいちゃんが、もっと何かを掴んだときも、
フラットで素でさらりとしていて愛される、
あいちゃんでいて欲しいと思ったよ。

あいちゃんは、できる子だと思う。

だからこそ、
ウソじゃない天然さをキープして欲しいし、
それはたくさん愛される理由だし、
違うと思ったり思われたら、
これまで通りチャレンジや行動で乗り越えて欲しい。

拘りが活かされる分野やタイミングは、
実は少ない。

可能性を信じ続けチャレンジや前進を続けることで、
いつでも謙虚になり不用意なイレギュラーを、
さらりと乗り越えられるフラットさを保てる。

あいちゃんが持っているからこそ、
そんなオッサンの老婆心?(笑)を言いたくなるよ。

またね!!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
ブログ書くのが好きなんですね。
初イベントお疲れさまでした(人´エ`*)♪ポリス姿可愛い(*≧з≦)

コメント返信ありがとうございます( T∀T)
タメ口かな?なんか仲良くなってきた気がして嬉しい。僕もタメ口の方がいいかな?

最後までブログを読みました。
今日もお疲れ様です(人´エ`*)♪

なるくん

なるやメンバー

「読んだよ」

せんせい

ばんは~

読んだで

眼鏡あり→眼鏡なし→ポリスって
なんか全部別人みたいやったわ

終電ギリやったんで慌ただしかったけど
またまったりのときにでもいきますよ

ゆう@あいあ~い♡

可愛すぎて

ついつい逮捕チェキ撮っちゃったw
写メもかなり撮ったね笑
多くなった理由は、あの空間にいた人しか知らないアレのためだねw

初のグッズ系が一気に色々増えたー!
大切に保存しておく!

缶バッジつけて出勤って結構なハードルなんだけどw

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ〜\(//∇//)\

ぱるる

婦警、お疲れ!

そうかぁ、来ない来ない詐欺、もう通用しないのかぁ。

経済学に、限界効用逓減の法則ってのがあってね。それとは少しズレるんだろうけど、要はたくさん会えば会うほどときめきは逓減するって事だね。悪い意味の慣れだね。

で、給仕日全部に行くと、こちらの悪い癖の[飽き]が出そうでね...現に推しの順位が4月と違うし。

数日空けて、行った日には数時間居ようかなって考え^^;

ドリタイコール、聞きたいしねw

これは、行けない行けない詐欺では無いよ^^;

では、今日の月組頑張ってね(^^)/

なおきゅぴ

昨日

久しぶりのイベントめっちゃ楽しかったよ(^○^)

逮捕もされたけどライブも初めてなのにめっちゃよかった~(^○^)

また気軽にSBYに来るね‼(今日は来れない、、、。)

るーひか

お疲れ様ー


缶バッチつけてくれてありがとー!

缶バッチも会社に出勤しましたよ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る