ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 初イベント/お返事 ♡.

.♡ 初イベント/お返事 ♡.

わ〜


おはよう〜



やっぱりブログ書く癖?が抜けないよ!


書かないと気が済まなくなってる…


あいです


初イベントでした:relieved::sparkling_heart:


お月様からお星様まで、

色んな人に会えて楽しかったです!



そしてなんと

ポリスもメイドも楽しめちゃうという

ラッキーな現場に遭遇した

初入国のご主人様たちも昨日は沢山いたな〜:sparkles:


正直、

ポリスでメイドカフェの世界観を伝えることに

不安しかなかったんだけど笑

みんな楽しんでくれててよかった:relaxed::two_hearts:



みんなこのブログ読んでくれてるかな…?


読んでくれてたらいいなぁ


そんでもって読んだよってコメントなんか

こないかなぁ


沢山萌えを感じてくれて、

また来るねって言ってくれることが

すっごい嬉しい(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


ポリスじゃない

普段のメイドのあいにも

愛に来てほしいな♡



そして

初めましてのご主人様たちも

そうじゃないご主人様たちも

盛り上がりーみん

ありがとうでした:blush:


めちゃめちゃ楽しい初イベントでした!


あ、あとあいのブロマイド、缶バッジ、

お迎えしてくれた方ありがとう:see_no_evil:


缶バッジは毎日身に付けてお仕事に行くこと。←





:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

昨日はありがとう!:blush:

初めてのユニットライブ、

いぬねこ踊らせてもらって嬉しかった:sparkles:

覚えて来た甲斐があったよ〜

次はもっとゆっくりお話しできるの楽しみにしてるね!



:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

昨日はありがとうございました!

初物販もお迎えありがとう:sparkles:

これからも色んな人に楽しんでもらえるように

お給仕レベル磨き頑張るね:muscle:

あ、あと、来ない来ない詐欺には

もう引っかかりません:sunglasses:



:panda_face:ゆうくん:panda_face:

お仕事帰りに来てくれてありがとう!

入会証はまたメイド服の時に:sunglasses::sparkles:

昨日、ブログ用の自撮りする暇があんまりなくて

その結果、ゆうくんの写メの自撮りが

一番可愛く撮れてると思うから

大事にしてください笑



:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

ちょっと妄想がぶっ飛びすぎててついていけない!笑

心の中で逮捕されててください:pray:



:panda_face:ピサロさん:panda_face:

あいも無理しない程度に頑張るので、

ブログ読みに来たりまた渋谷に遊びに来たりしてくれるの

待ってるね(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

あー高尾山!

だからそんなに激しいお天気だったのね!理解:bulb:



:panda_face:ひーくん:panda_face:

逮捕する=収監する=朝まで一緒に楽しんや♪

だから

ひーくんの解釈でピンポンだよ:woman_gesturing_ok:

さっすが〜:sunglasses:



:panda_face:キヨタン:panda_face:

昨日は逮捕できなかったけど…

多分今日の夜キヨタンの夢にあいが出て来て

手錠持ってるから、

その時はよろしく頼んだよ:pray:



:panda_face:せんせい:panda_face:

お久しぶりーみん嬉しかったです!:sparkling_heart:

せんせい来るって聞いて楽しみにしてた〜:laughing:

次はもうちょっとゆっくりお話しできたらいいな!

あとライブもー(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

全方位型メイドとは…?笑

また来てくれるの楽しみに待ってるね:star2:



:panda_face:なるくん:panda_face:

まず、なる顔はあざといです。

あれだけで推せる。

以上。


デイリーランキングに載ってると、

なるくんポチポチしてくれてるのかなあって

思ってるんだけど、

それはナチュラルにポチポチしてくれてるの?笑


朝まで起きてて毎日何してたの:flushed:

すごい気になるから今日教えて〜


初イベントはよく分からないうちに

嵐のように過ぎ去って行ったよ!

ひとつだけハッキリ覚えてるのは、

お給食のひな飯しお飯が美味しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そんでもって、なるパパ、

いや、なるやメンバー。

土曜日もお仕事お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

今日会えるの楽しみにしてるよ〜:sparkling_heart:

なんか久しぶりな感じするね


ほいじゃあまた後で:stuck_out_tongue:




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!