ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 犬派?猫派? ♡.

.♡ 犬派?猫派? ♡.


おはよ〜



昨日はお給仕終わりに


ちゃっぴーちゃんと


ご飯に行って来たよヽ(´▽`)/



いやしかし

こんなちょっとしたことでも

お家に帰って来て

そそくさと

いそいそと

ブログ書いてるっていうのは


たぶんあいは

みんなと繋がっていたいんだろうな〜


みんなにちょっとでも

夢の国以外でも


思い出してて欲しいんだろうな〜



自分でも知らぬ間に

構ってちゃんなのかな

:thinking:


みんな

構って構って〜

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



そして

最近いぬねこを覚えました!


いぬねこ踊れる人多いから、

色んなメイドちゃんとユニットライブしたいな:cherry_blossom:



ちなみにあいは

犬派か猫派かで言ったら

断然猫派です


にゃにゃにゃ


このお耳が届いた日に

テンション上がって撮ったんだけど

今ではぶっ壊れて

お亡くなりになりました:pray:



この通り(?)

猫は大好きなんだけど、


でもでも


自分は犬寄りなのかもしれない

U・x・U

わんわん


構ってちゃんだからね。

わんわん〜

U・x・U



みんなは

犬派ですか?

猫派ですか?


それとも



あい派ですか?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


大丈夫。

分かってる。

一人で書いてて爆笑してるから。

ふざけてるだけだから。

心配しないで。



(これ書いた後に、秋葉のうぃるちゃんていう子も

犬派か猫派かブログで聞いてるの発見して

運命感じた。

お嬢様入国しなきゃ。:muscle:




今まで仲良くしてくれた人が

犬派か猫派かも知らないし、

意外と知らないこと多いなあ!

って、

今思った:thought_balloon:



みんなのことも

色々知りたいな

( ´ ▽ ` ):two_hearts:



あ、ちょっとだけ書こうと思ってたのに

意外と長くなっちゃった



コメントのお返事

明日ゆっくりするね:panda_face:


それまでに愛のこもったコメント

沢山くださいな

ヾ(๑╹◡╹)ノ"



最後に、


これだけは、


言わせてほしい、、、



今日もお月様で待ってるよ!♡




それじゃあ、おやすみ:star2:

きらーん




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!