ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 犬派?猫派? ♡.へのコメント

なるくん

なるやメンバーその2

前回まともにコメントしなかったから、ちゃんと、コメントをば

先に言っとくとサムネの写真やばいね(笑)


イベントを通してレベルの高いお給仕に触れられたようで何より(^^;
将来に向けてしっかり渋谷で色んなことを学んで欲しいな♪


ランキングはね…最近のは結構ナチュラルに上げてしまっている(笑)
更新楽しみでさヽ(*´∀`)ノ


次のブログはあれだろ?

家で買うなら犬か猫かあいちゃんかって話だろ?
それは俺はもう…Σ(///□///)


でもエサが寿司だから大変だな(笑)


はてさて、いつも言ってるけど、体調にはホント気をつけてね?
知らず知らずのうちに疲れって溜まってるもんだから(^^;


とりま、今日もお疲れさま!!

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
あい派です。
いぬねこおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆頑張ってください(o´・∀・)o

今日もお月様頑張ってください(o´・∀・)o

せんせい

おはよ~

あえてのササミジャーキー派

なおきゅぴ

おはよ

自分は実はネコ派だよ‼

酔っているときは安全にかまってちゃんになっているかもだよ(>_<)

ぱるる

俺は、猫派

え?え?合わせたとか思ってる?^^;

いえいえ、うちは根っからの猫派です。(キッパリ)

俺が生まれて30万9年、必ず家の中に猫が居ました。
みーちゃん(白猫)から始まり、一時は6匹の時もあり、今は1匹で、俺はキューって呼んでる。キューはかれこれ10年以上は生きてるなぁ。次に飼いたい野良がよく洗濯機の上で寝てるんだけど、まだ警戒しててすぐ逃げちゃう(TT) 柄はペットフードに出てくるような真っ黒じゃ無いけど、黒めのやつ(←伝わらねぇよw) キジ猫とか言ったりするのかな?

だから?、この前のブログの黒い服のあいちゃんはドストライクなのね^^;

給仕お疲れ様。俺3日以上連続で勤務したの...5年前だよw

ゆう@あいあ~い♡

どちらかと言えば

猫派かなぁ、のんびりマッタリが好き笑
だけど、あい派です←

こんなかわいい猫は最高です、はいw

あいちゃんのポリスイベントグッズ買ったけど
結局は開けれないから保管になってる(((^_^;)

今日も無理しないで頑張ってねー!
大事なのは体調ですから(*^^*)

らんまる

難しい質問だね♪

あいちゃん、おはよう。

犬か猫かと言ったら、直感で犬派。男だからかな?

でも、よーく考えると、
例えばライオンやトラは、猫に近いよね。ネコ科?

猫は家につき、犬はひとにつくと言われるし、ハチもいた。

同時に、~の犬と言ったとき、それは多くの場合、
~に魂を売った存在、自ら奴隷となり、
強きものの威光を借りて保身を図るといった、
不名誉な存在の象徴にもなる気がする。

生命体として強く正しい選択が、
生命を守り増やすことだとすれば、ネコ科の動物って、
ライオンやトラは強いし(歌みたいだけど笑)、
猫は自由きままなのに、やっぱり強い。

猫は媚びているようで実は逆手に取ってて、
あざとくても生き残りゲームでは、
正しい選択ができそう。

そんなふうにも見える。

同じように、戦争や仕事としてのサバイバルにも、
最低限のルールのみか、ルーム無用の、
生き残りゲームはあるし、
恋愛なんかも、もしかしたら同じかもだし、
文学的価値観とは違った、生命体としての強さは、
やっぱり猫の自由でワガママな存在の中にありそうだね。

文学的価値観と、
生き残りサバイバル・ゲームの価値観は異なる。

だから、文豪と呼ばれる人々や、
高尚な芸術家たちは、早くに命を失うことが多い気もする。

朝からなんだか、重すぎた?

本当はふんわり、しなやかが一番いいのかもね。

それも猫かもね(笑)

またね!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る