ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 重大発表/コメントお返事 ♡.へのコメント

なるくん

昨日もお疲れさまー∠( ˙-˙ )/

おつ!∠( ˙-˙ )/

かれ!∠( ˙-˙ )/


昨日も大活躍やったね(  ´ ・ω・ `  )

チェキ写メ
お絵かき
ライブ
ライブ動画撮影
オムライス

はてさて、一体誰がそんなにあいちゃんを酷使させているのやら…┐(´-д-`)┌


昨日もとっても可愛かったやでー。
「それみんなに言ってるでしょー?」
って言われてしまって何も言い返せないけど、あいちゃんは抜群やな。
キッチンまでスキップしてる時とかもう見逃せませんな。


なんてったって……


見るのはタダだからなぁ!!(30歳男性の意見)


(笑)


わるきー最高でした。
家宝にします。家庭持ってないけど



でも最近大忙しだねぇ…この1ヶ月でだいぶ状況変わったのでは?なんか明るくなったような気もするし。
まーた人気でちゃうね、、人気出る前にやっぱなるくん家で飼うか(笑)


ワイヤレスイヤホンはわかる。
俺も全く同じ意見。あれで電話してる人のメンタル強すぎやしないかといつも思ってる。


あとあいちゃん最初髪染めてたね、そういえば(笑)
最初の頃あんまり会ったこと無かったから、どうしても4月以降の印象が強いんだけど、なんか思い出したよ。可愛いってより幼い(笑)
というより、グッと大人っぽくなったんだな、たぶん∠( ˙-˙ )/


6月は試練の月だね。試練は超えられる人にしか与えられないというから、きっと大丈夫なことでしょう。
ま、何回やっても卒業は慣れないな(笑)
とりま、渋谷店のみなさん6月もよろしゅう(^^;


あっ今日もコメ返ありがとう!
あんま無理しないでとか言っといて、たぶん一番コメ返楽しみにしてる自信あるわ(笑)


昨日のチェキと写メは良きでござんしたねぇ(^^;
我ながらネタ探しに没頭した甲斐があったというもの。
そろそろ尽きるなーと思ってたらあいちゃんも探しててくれたからとっても助かる。おもしろいチェキいっぱい撮って、たまにあざといチェキもよろしく頼んます( ˙꒳​˙ )笑

元気になっててなにより。
治りかけが大事だから、龍角散と葛根湯?買ったみたいだし、しっかり治してな!


早めの入国…最近遅いのがバレ始めてきたので急ぎました(笑)
早く行っていっぱい一緒に遊べたらいいね( ˙꒳​˙ )



最後のマンゴー味はなんで知っとるんや?笑
俺昨日言ったっけ?笑



…ってなんか思ったこと全部書いてみたら超絶長いー!
やっぱ長い時間いると思い出作りすぎてしまって…
ワンタイム入国おじさんに戻ります(^^;


ゆっくり休んでねー!
このコメ返あったらテキトーに掻い摘んで要領よくやるんだよー!こんなのに付き合ってたらマジで身が持たんぞ(おまいう)


あと…魔法学校の勉強もちゃんと頑張ってねん∠( ˙-˙ )/←使いたかっただけ

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ〜\(//∇//)\

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ワイヤレスイヤホン苦手なんだ。
しばらくひなちゃんがいないあいだ頑張ってね(o´・∀・)o

コメント返信ありがとう( T∀T)
重大発表はだいたい他のブログを見てたのでわかりました。あぷるさん、ふろーらさん、まなみさんは仲良かったので卒業なんてすごく悲しいです。

これからお月様かな?頑張ってね(o´・∀・)o

ゆう@あいあ~い♡

茶髪あいちゃん

それはそれで可愛い…けどやっぱり今の方が好き笑

みせる勇気なのかw 特に勇気もなにもなかったw
好きな人のだし

見たいのに行くときポニテあいちゃんに当たらない…
今日は来るだろうなって予測してポニテしてくれる謎の力発揮してほしいw

らんまる

P.S. おすすめの本

せっかくなので、オススメを書かせてね。

最近読んだ本で面白かったのは、
「資本主義の終焉と歴史の危機」水野和夫
・今の世界の危機的状況がどんなメカニズムや力学で起こったのか、歴史を振り返りながら独自とも思える解釈を、実体験を基に解説。全て正しいとは思わなかったけど、圧倒的な知識と経験に裏打ちされた解説は、納得感ありだよ。

「人口知能の核心」羽生善治ほか
・仕事でのプログラミング経験も俺はあるけど、天才騎士の羽生さんが、どう捉えるか興味あり購入。突っ込んだ取材で、現在進行形のAIがわかるし、多分この本だったと思うけど、一番怖いのはAIにとって人間は、興味がない場合。別の本かもだけど、俺もそう思うよ。もし、AIで社会基盤が完結されウイルスなどにより独自に進化したら、人間を襲うのではなく、勝手にあらゆる事故は発生するはず。
人間を狙ってもおらず、どこで何が起こるのか、全く予想できないはず。。

「天才」石原慎太郎
・石原さんて、文章の天才だったんだと、改めて気づく。
天才政治家、田中角栄さんの人生を「俺は」という一人称の語り口で、まるで角栄さん自身が語るように、物語が進んでる。政治家で作家の石原さんだから、書けた。

俺はクライアントに合わせたりで、
これまでに15回くらい、海外含めて引っ越してる。

そのなかで、実家にいたときは部屋の布団以外の場所全てに、500冊以上をばらまき、ランダムに読んでたことも、あるよ。

なんだかねー。。

またね!!

KOUDAI

あいちゃんこんにちは(*´∀`)

あいちゃんこんにちは(*´∀`)
俺はまだあぷるちゃんのチェキ撮ってないよ(。>д<)
会ったことはあるかもしれないけど…(´д`|||)
でもあぷるちゃんは忘れてるっぽいから…(´д`|||)
ふろーらちゃんはチェキ撮ったことあるよ!
けどまだ一回だけだよ(´д`|||)
なのにもう卒業なんて…辛すぎるよ(。>д<)
俺は今日最終日の夜勤作業になるよ(´д`|||)
辛いよ(´д`|||)
遅い後輩見ると俺はイラつくよ(´д`|||)
俺はイライラしやすいからね!
あいちゃんはずっーといるよね?
あいちゃんも頭文字&湾岸ミッドナイトやるんだね!
俺もそんなに上手くないよ(。>д<)
片手ハンドルに片手ギアだよ(´д`|||)
しかも頭文字なんてわざとガードレールにぶつけたりするし…カウンターアタック使ったり…溝落とし…(。>д<)
しかもあまりハンドルきらないよ(*´∀`)
まぁでも雪道が難しいよ(。>д<)
タイミングが必要だからねぇ(。>д<)

らんまる

確かに重大発表だね。卒業寂しいね。

あいちゃん、昨日はお疲れさま。

卒業、寂しいね。。

それに、しおりんと、ひなちゃんがいない期間て、
大変そうだね。

普段は気付かない、経験でやってる部分も、
きっとあるはずだよね。

その間は、みんなで助けあってのりきってね。

俺は、勉強するの好きだし、
料理は必要だからやってるよ。

料理は、きほん自炊。
同じ値段なら、圧倒的に健康になるから。
SBYそばのドンキの地下で、食材を買って帰ったり。

掃除も洗濯も、仕事も今は全て自分だから、
正直パートナーが欲しい(笑)

勉強は、社会人だから全部勉強だし、
いつもボロボロのゲーテの本を持ち歩いていたり、
少し前には気合いを入れて、
マックス・ヴェーバーの
「プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神」と、
聖書=バイブルを、一緒に読んでみたり。。

聖書は小学生の頃に、日曜学校で初めて渡された。

マックス・ヴェーバーとかマルクスの資本論とかは、
もっともっと早くに読んでおけば、
こんなに迷いの多い人生じゃなかったかもね。

あと、有斐閣のポケット六法を先日購入し、
少しずつ読んでみたけど、あの膨大で細かい内容は、
とても一人で勉強できるものではないと悟り、
時間できるまで我慢と思い、売っておいた(笑)

卒業とツートップに暫く会えないのは、
ほんと寂しい。

がんばろうね!

なおきゅぴ

昨日の

重大発表は気になっていたけど推していたあぷるたちが卒業だったんだね‼

かなり悲しいけどその次の日はなおきゅぴがSBYの常連になって2周年になるからSBYを離れることはしないよ(^○^)

ぱるる

4日ぶり^^;

体調が万全じゃ無い中、ワンオペ時間もあってお疲れ様(´・ω・`) そのどさくさに生搾りーみん頼む俺、悪魔だぬ(¯―¯٥)w
やはり夢の国に来てるんだから、そこでしか出来ない事をしないとねʕ•ٹ•ʔ
試練ではあるけど、昨日のいちごちゃんに対する教え方見てたら、もう乗り越えてるよね(ん?なんか俺偉そうか??w)
ではでは、次は敬称略で呼んでもらいたいぱるるでした...

またね(^^)/(^^)/

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る