ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 重大発表/コメントお返事 ♡.

.♡ 重大発表/コメントお返事 ♡.


おはよ〜


文明利器が発達した現代ですが


ワイヤレスイヤホンで電話している人が苦手です


あいです。

分かってても絶対びっくりしちゃう



さて、

初心を思い出そうということで

研修服時代の写真を。。


全然、写真が無かったとかじゃないから

あ、昨日撮り忘れた。とかじゃないから




今日はSBYで重大発表がありましたね


まずは、

どりちゃん&るぅちゃん

6/1 お誕生日おめでとう

:sparkles::birthday::tada:


そして

ひなちゃん店長3周年おめでとう:sparkles:

ヽ(´▽`)/



そしてそして


あぷるちゃん

ふろーらちゃん

まなみちゃん

あいくちゃん


卒業おめでとう!:cherry_blossom:


正直、

頼れる先輩が減ってしまうのは

私にとっても本当に心細いです


私と同じで、今はびっくりが大きくて

悲しい気持ちの方もいるかもしれないね:cry:



でも、みんなが卒業するときは

笑顔で送り出してあげたい!


と、まだまだ未熟な私ですが思います



心強いメンバーが居なくなっても、

みんなが楽しくご入国してくれるように

私も出来ることを精一杯頑張ります!



明日から、しお様もひなちゃんもしばらくお休みです


本当は心細くて仕方ないけど


いつまでも誰かに頼っていちゃいけない!


いつまでも体調悪いなんて言ってられない!


これは、あいが成長するために与えられた

試練だよね:muscle:


よーしよしよし


葛根湯と龍角散のパワーで頑張るぞい:sparkles:٩( 'ω' )و



ということで


ひなちる達の頑張りを

SBYメンバーの頑張りを


見守りに来てください:blush:



BD & 卒業 イベント

今日から物販の予約スタートだよ

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:



:panda_face:せんせい:panda_face:

どのスキルで私は突き抜けられるんだろう…

私も自分で楽しみ:blush:

でも笑顔と愛嬌では負けたくない!と思ってる:fire:

それこそ、ぜーんぶで突き抜けた全方位がたメイドになれるように頑張りたいなヽ(´▽`)/

私も次にせんせいに会えるの楽しみにしてるね〜:sparkles:



:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

コメントありがとうね:sparkles:

今日も元気にお給仕頑張りました♪(´ε` )



:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

昨日もご入国ありがとう:sparkles:

あと、2枚目のブロマイドのお迎えもありがとう!

ていうか、お家帰ってからコメント見たけど

また来ない来ない詐欺したな〜笑

もう引っかからないって:smirk:



:panda_face:ゆうくん:panda_face:

え、ゆうくんあいのおねだり聞いてくれない時もあるの:anguished:

逮捕チェキ友達に見せる勇気に乾杯:champagne_glass:


でも説教するなら入国しなくていいです。←

笑笑

うそうそ、今回はちゃんと反省してます

心配してくれてありがとうね:cry:



:panda_face:ピサロさん:panda_face:

重大発表…

ほとんどあいが言っちゃったけど、

詳細はホームページとか見てみてね!

今日も学校お疲れ様:blush:



:panda_face:ひーくん:panda_face:

そうかぁ、デコ出しは無しか〜:neutral_face:

もうすぐ来月だね!

来月は沢山会えるといいなあヽ(´▽`)/



:panda_face:キヨタン:panda_face:

お仕事忙しいの?大変だあ:sweat_drops:

お疲れ様!

それなのにちょっとでもコメント残してくれて

ありがとうね:blush:嬉しいよ〜

デコ出しもお褒めに預かり光栄です:sunglasses::sparkles:

お仕事落ち着いたら、また入国しに来てねヽ(´▽`)/



:panda_face:ひかるくん:panda_face:

平手ちゃんは、髪が短かった時何回か似てるって言われたことある:thinking:

髪型で寄せなくても似てたらいいのにな〜:thought_balloon:


通常メイド服の時も来てください!

乃木坂も欅も何か出来るように

頑張って覚えたい٩( 'ω' )و



:panda_face:師匠:panda_face:

こちらこそ、ブロマイドお迎えもしてくれて

ありがとう:blush:

猫飼ってるのに犬派だなんて浮気者だなあ:smirk:



:panda_face:らんまるさん:panda_face:

昨日もご入国ありがとう:sparkles:

野菜を食べまくる!なるほどね _φ(・_・めもめも。

らんまるさんて料理も得意なの?:flushed:

なんでもできるね〜


らんまるさんのコメントは学ぶことが多いね:relieved:

色々受け止めて、あいも頑張るよ٩( 'ω' )و



:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

卒業は悲しいかもしれないけど、

みんなのこと一緒にお祝いしよう:cherry_blossom::blush:


ゲームセンターに行ったときは湾岸も頭文字Dもやるよ!下手だけど!

あとスリルドライブも好き〜



:panda_face:なるくん:panda_face:

かなこちゃんのキャッチフレーズ、分かる!

私は、えくぼは恋の落とし穴の方が好きだけど:thought_balloon:


今日ちょっとお話しできたけど、私もなるくんと好きなものの話とかもっとしたいなって思ってる!

タイミング見計らってお話ししよう(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


いやしかし

今日のチェキも写メも最高だったな。うん。

疲れたと感じたらニヤニヤ眺めてください。うん。

ちゃっぴーちゃんのブログの内容を引用すると、

心にあいを飼ってください。笑


今日は早めのご入国ありがとうね:sparkling_heart:

なるくんが一番心配してくれてたと思うから、元気な姿を見せられて良かったです( ˘ω˘ )

わるきーの動画も今度見せて:sparkles:


最後に、マンゴーの味がする系のもの

あいもすきだよ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️



今日も一日頑張ろう!



いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!