ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ SBY次世代会/お返事 ♡. ※お写真沢山

.♡ SBY次世代会/お返事 ♡. ※お写真沢山



おはこんばんちは



昨日は

るぅちゃん、すずらんちゃん、みーしゃちゃん、と

4人でご飯に行ってきましたヽ(´▽`)/

あいちゃんぽーずしてもらった♡



色んなお話沢山して、

めっちゃめっっっちゃ楽しかった:sparkling_heart::laughing:



みんなにこの楽しさをシェアしたいから

お写真沢山載せるね。


自己満足だけど、飽きずに見てね!♡



①変なピースしちゃう あいとるぅちゃん

(なんかお気に入りの写真)


②お向かい席の2人

(すずらんちゃんもみーしゃちゃんも写真に顔を写そうとしないので、ここ2人の写メは貴重です…:sparkles:保存は800りーみんです:dog:


③こっち側席も負けてられない自撮り。

(うっへへぇい)


④職権乱用その壱

(ちょまっ、ええっ、可愛すぎて撮ってて幸せでした:pray:このあと本当にあーんしてもらいました:pray: るぅちゃんて本当にキラキラが似合う女の子だと思う!♡)


⑤職権乱用その尼

(私が抱いたんじゃない。抱かれにきたの。:pound_symbol:言い訳)


⑥職権乱用その参

(可愛い子が手を絡ませてきたらもう笑うしかなかった)




総じて、

めっちゃめっちゃ楽しかった!

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


みーしゃちゃんも、りずむちゃんも、いちごちゃんも、

後輩が増えて嬉しい!

こんなあいだけど後輩ちゃんがみんな妹みたいで…

後輩ちゃんとも、もっとお給仕一緒にしたいなあ

もっとみんなとの仲を深めたいな:relieved::thought_balloon:



フレッシュなメンツにも会いに来てください:sparkling_heart:




:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:



:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

夢の国に来てるんだからっていう考え方、

そうやって積極的に楽しみに来てくれる方が

私は嬉しいよ!:sparkles:

後輩ちゃんは沢山できて嬉しいけど、

まだ先輩としての教え方は不慣れなところばっかり:sweat_drops:

でもそう言ってくれて嬉しい:blush:

ありがとうございます!



:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

そうなの!:flushed:

じゃあなおきゅぴ2周年お祝いもしなきゃだね:tada:

色んな人が卒業しても変わらずに来てくれるのは

とっっても嬉しいです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



:panda_face:らんまるさん:panda_face:

うん、今回は、

あいにはちょっと、難しすぎた_(:3 」∠)_

でも聖書がバイブルなんてすぎょいね:flushed:

本が好きなんだ!勉強も好きなんだ!

いいことだ〜:clap:

時間が作れたらオススメしてくれた本も読んでみようかな:relieved:



:panda_face:ゆうくん:panda_face:

私も自分で今の方が好き〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

おいおい、いくら私でも、この私でも、

ウルトラミラクルスーパー天才少女でも

そんなことは不可能だぞ:relieved:

でも普通に梅雨に入ったら毎日ポニーテールだと思う!

から、毎日入国して。うん。:blush::blush::blush:



:panda_face:ピサロさん:panda_face:

昨日はお給仕なかったよ!

でもありがとう:blush:

卒業しちゃうメンバーがいても、フレッシュなメンバーにも会いに来てください!



:panda_face:キヨタン:panda_face:

コメントありがと〜\(//∇//)\

(キヨタンとの、この茶番感溢れるやり取り好き笑)



:panda_face:なるくん:panda_face:

なるやメンバーの私のブログコメント史上一番長いコメントありがとう笑

私も一番長いお返事で返そうかな←

嘘です。


可愛いって言われるのはもちろんとっても嬉しい:see_no_evil:

けどなるくんに言われすぎてて、、

今度どこが可愛いか根掘り葉掘り聞くから、

ナニナニー?って笑

30ちゃい男性覚悟しといてください:sunglasses:


ここ最近、めいどりーみんでも本来の自分を解放できてる感じがして楽しい:sparkles:

意外と素を出してもみんな受け入れてくれるのかなって思い始めた!

明るくなったって感じるのはそのせいかな?

ていうか、なるくんちで飼うかっていう一文がmgmgされなかったの不思議だね笑


面白いチェキ沢山撮ろう!

あざといのばっかだとなるやメンバー、手震えるし顔真っ赤になるしで大変だから笑笑

でもでもあざといやつ撮る時はとことんあざとく頑張るので、なるくんも頑張ってください:smirk:


龍角散にマンゴー味なんてあるんだ!って思った。龍角散なのに普通に美味しかったよ:sparkles:


ワンタイム入国おじさんは寂しすぎるよ⁇(´・_・`)よ⁇よよよ⁇


魔法学校でも元気にお勉強してます∠( ˙-˙ )/

今はメロメロ魔法の研究レポートに追われてます∠( ˙-˙ )/ ←


あ、最後に、

渋谷のみんなもきっと、なるくん6月もよろしゅうって思ってるよヽ(´▽`)/


最初に嘘ですって言ったけどなんだかんだ今までで一番長いお返事になってない?笑




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️





いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!