ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ お知らせ ♡.へのコメント

なるくん

ほにちゃんおめえええええ!!

お知らせしっかり読みました!!


☆ひとつめ

あいちゃんとお揃っちになれるのねーヽ(*´∀`)ノ
買うしか!着るしか!

イベントの当日に、、、


「ちょっとあいー、俺のTシャツ着るなって〜」



って茶番やるしか!!



☆ふたつめ

新しいメイドちゃん来たのねー


で、でも俺はあいちゃんしか…Σ(///□///)


って言いたいところだけど1人じゃお店は成り立たないからね♪
あいちゃんみたいな立派なキャストさんになって、ひなたの力になって欲しいものです(。•ᴗ•。)♡



☆みっつめ

ほにちゃんレベルアップしたのね!
おめでとう!


いやー残念!!
こんな可愛い姫にプレート入れてあげて仲良くなるきっかけ作りたかったんだけど、


俺既に仲良かったわ!!!
なるくんの好きなところプライベートで言い合われるくらい仲良かったわ!!!


いやー残念だなぁプレート入れるきっかけがなくって(遠目)




はい、終わり。
(強制終了)

ぱるる

ふむ

家に着くまでが、学校だぞー(?)
ルシファー吉岡思い出したゎ(^_^;)

で、みーしゃ自身を描いたイラストは無いのかな?(;・∀・)

さて、夏のNMB曲だと、ナギイチかぬ。

ナギイチで全握行ったなぁ。2012年。
よみうりランドでね。

じゃぁの(^^)丿

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。

師匠

お疲れ様!

家に帰るまでが遠足ですよ!

せんせい

ばんは~

ダブ着の女の子ええよな

さっき眠い~ってテレパシー届いたで

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る