ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ お知らせ ♡.

.♡ お知らせ ♡.




お知らせするよん:woman_raising_hand::sparkles:

3つお知らせあるから読んでね




☆1つ


このブログを読んでいるあなた!



ラッキーです:clap:


16日までのイベント物販に間に合いそうだー

ヽ(´▽`)/

やったー:sparkling_heart:

ヽ(´▽`)/




今回はなんと可愛い可愛い妹みーしゃたんが

Tシャツとアクリルキーホルダーの

みんなの分のイラストを描いてくれたよ!


じゃじゃんっ



すごい

いや

すんっごい

いや

すんっっっぎょい

可愛い:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:


大好きなSBYのメンバーが大集合してるし、

自分でもTシャツ買おうと思ってる


あいはあざとい女の子になりたいと

常日頃から野望を抱いているので

Lサイズ買って彼シャツ風に着ます:woman_raising_hand:


みんなで一緒におそろっちにしよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)


そしたら、

「あれ、、?この子俺と同じTシャツ着てる、、まさか、あれ?これ俺のTシャツ?俺のための彼シャツ??家帰ったらこの子がこれ着て待ってるんじゃないか???」

っていう錯覚が味わえるよ:woman_gesturing_ok:

錯覚:woman_gesturing_ok:




卒業メンバーの最後を飾る

お花やケーキの注文も受け付けているので

どんどんめいどちゃんに聞いてみてね(о´∀`о)



大好きな先輩たちの卒業式…


絶対みんなで良い最後を飾らせてあげたい:sparkles::cherry_blossom:


↓↓↓

イベント物販





☆2つ

今日から新しいメイドちゃんが増えたそうだよ

ヽ(´▽`)/

私も会うの楽しみ♪

あいくてんてーに引き続き

あいちゃんてんてーも頑張ります!




☆3つ

なんと

うぉれの

だいしゅきな

ほに姫が



レベルアップしてるー:sparkles::clap:


かわいい。かわいい。しゅき。

レベルアップした姫が作るほに飯も楽しみだね〜:heart_eyes:


一回しか言わないよ?

よーく聞いてね?


こんな可愛い姫と仲良くなりたい人、

今がチャンスだよ。

お祝いして仲良くなるチャンスだよ。






はいっ

以上3点

テストに出るから

復習しておくこと


今日はここまで

気をつけて帰るんだぞー


知らない人にはついていくんじゃないぞー


寄り道して買うアイスは一個までだぞー






最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️



(締め方わからなくなって強制的に終わらせた)


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!