ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ きょうのいろいろ/お返事 ♡.

.♡ きょうのいろいろ/お返事 ♡.



みんな今日も一日

お疲れ様でした

ヽ(´▽`)/



スーパーでおつかいに来てるらしき

小さい姉妹を見かけて


お姉ちゃんと2人で

はじめてのおつかいに行ったときのこと

思い出しました(о´∀`о)



あいです。




今日は、

とんでもなく内容が無いブログになる予定だよ



まったりしながら読んでね:rabbit::cherry_blossom:




この前、机の中に手帳忘れちゃったんだけど

手元に無事に帰って来たら



君の名は?


「 これ書いた人絶対オタクだ( ˘ω˘ ) 」



って思った:pray:


これを誰かが書いてるところ想像したら

なんか可愛いから消さないでとっといてある

ぷぷぷ




そして大好きなミョウガ食べた!


もうミョウガが並ぶ季節か〜


夏だねえ

夏だねえ



夏に向けて

夏バテに効きそうな

夏曲:sunny::palm_tree::watermelon::bikini::sunflower::sparkles:


沢山覚えようと思ってる(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



今は頑張ってガールズルール覚えてるから


明日までに覚えられるか…?:thought_balloon:



みんなで一緒に

どんなリア充にも負けない

楽しい夏にしようね!:sparkling_heart:




夏に向けて、、って訳ではないけど

髪切りたい欲が止まらない。。



このくらいの長さの自分が一番好き。←


せっかく頑張って伸ばしてるんだから、

我慢だ自分。:muscle:


みんな励ましてくれ。:pray::pray::pray::pray:





韓国行きたい。



ディズニーも行きたい。




お分かりだろうか。


今日のブログの趣旨を。。


載せる写真がなさすぎて

過去の写真の寄せ集めである。



ゆるしてくだちゃい。:stuck_out_tongue:





:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:祐さん:panda_face:

祐さん最近あいのブログコメント一番乗りしてくれてますね〜!笑

祐さん来るとき分かればメガネっ娘しますよ:woman_raising_hand::sparkles:

NMB私も好きです(о´∀`о)

おー!TWICEもいけるのか!幅広い!




:panda_face:ゆうくん:panda_face:

今日も2人から一緒にコメントくるかな?笑

次メガネの時に遭遇したら、

是非一緒にメガネもっえっしよ:laughing::sparkles:




:panda_face:キヨタン:panda_face:

コメントありがとう!

忙しいのにちゃんとお返事まで読んでくれてるなんて嬉しいよ….:sparkling_heart:°(ಗдಗ。)°.

そっかそっか〜大阪あいも行きたい:sparkles:

大阪のめいどりーみんに今すっごい行ってみたいんだよね!

お仕事頑張って〜ヽ(´▽`)/




:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

新人ちゃんが多くなる季節だねえ!

今日も1人新しいめいどちゃんが仲間入りしたよ:rabbit::sparkles:

なおきゅぴにもあいの成長した姿を見せられたらいいなぁ。笑




:panda_face:せんせい:panda_face:

せんせいって先生してるの??(今更)

NMBの曲好きだから色々覚えたいと思ってるのある!

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

とある地下アイドル、、

地下アイドルとか詳しくないけど、大変だし深い世界だよね:thinking::thought_balloon:

ずっとテレパシーONにしててくれたら、100回に1回あいから何か届くかも笑

お腹空いた〜とか:drooling_face:




:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

こういう時こそ事前にブログ書けばいいのね!

学んだ〜:woman_gesturing_ok:




:panda_face:師匠:panda_face:

変顔は…そうね考えてみる:woman_raising_hand:

笑笑




:panda_face:なるくん:panda_face:

なるくん、

今日も一日、

お疲れ様でしたー!ヽ(´▽`)/

って寝る前にこの記事読めてるかな??


いつぞやのメガネの日…もう忘れてくれ…笑

いや、自分の戒めのために忘れない:muscle:

よし、強く生きよう:muscle:


SBYの常連さん、新人ちゃんの教育に協力してくれる人ばっかで嬉しいよ!泣けるね〜:sparkles:


まだまだ未熟なあいですが、見ててくれてる人がいるって思うだけで頑張れるね.°(ಗдಗ。)°.

偉いなあと思ったことなんだろう?褒められるの好きだから楽しみ!褒められて伸びる子です沢山褒めてください:dog:


めーてるちゃんにも褒めてもらってLIVEに対する意欲も高まってるし、色々覚えたい!

ハイタッチメモリーも可愛いし夏に元気出そうだし可愛いし可愛いし覚えたい:woman_raising_hand:

あとハート型はSBYのタンバリン使って出来るから絶対覚える:sparkling_heart:


明日もお給仕頑張るよ(о´∀`о)

なるくんお仕事大変そうだけど大丈夫?

お仕事も推し事も無理せず、だよね

なるくんが教えてくれたことの1つ:relieved:

あいもなるくんも頑張りすぎちゃう似た者同士なのかもしれないけど、なるくんはご主人様として夢の国でめいどちゃんに癒されるっていう立派な息抜きを持ってるから大丈夫だよ!

ご主人様のお疲れを癒すのもめいどちゃんのお仕事ですからそこはもう任せてください:muscle:

辛い時期は絶対いつか終わるし、お互い今は頑張り時なのかもしれない!

支え合って頑張ろうぜ〜(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)


とりあえず今日もお疲れ様でした

明日会えなかったらのために先に言っとくね、

明日もお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

笑笑





:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️



次のブログで色々お知らせしてるから読んで欲しいなあ:thought_balloon:


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!