ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ メガネ萌え…? /お返事 ♡.

.♡ メガネ萌え…? /お返事 ♡.



今日も1日

お疲れ様でしたー!:sparkles:

ヽ(´▽`)/



今日はずっとパソコンと向き合っていて

メガネ跡が消えなかったから

メガネでお給仕してました。


あいです。




自分の顔に飽きすぎている


から


たまにはイメチェンもいいかもしれない:thinking:





今日は一日中、

いちごちゃんの先生をしてた(つもりな)んだけど

やっぱ人に教えるのって難しい…



いちごちゃんは

初めてちゃんとガッツリ教える後輩で

中々すごい私も緊張してます:fearful:



自信を持って

色んなことを教えてあげられるようになりたい!

いや、なる!


そうじゃなきゃ育つ子も育たないしね:seedling:


 


だから私が先生してたら

温かい目で見守ってください:rabbit:



みんなも気が付いたこととかあったら

教えてほしいな:thought_balloon:


みんながいてこそのSBYだし、


SBY、めいどりーみん歴で言ったら


みんなの方が大大大先輩だしね!!!



あいも精進いたします:muscle:





:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:祐さん:panda_face:

あー柴田恭兵ね!そっちかー:laughing:

ってそういう話じゃないですっ笑

是非是非ライブも沢山見ていってほしいな:sparkles:

ちなみに好きなアイドルとかありますか⁇




:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

今日も一日お疲れ様でしたヽ(´▽`)/




:panda_face:キヨタン:panda_face:

コメントありがとう。\(//∇//)\

そういえば、今月30日のイベントキヨタン来るー?




:panda_face:ゆうくん:panda_face:

分かった!

じゃあ収納するように普通のチェキ、

記念にデカチェキ、

お家以外でもいつでも見られるように写メ

この3点セットで完璧じゃん:laughing::sparkles:

すごい、私やっぱ天才かも…:thought_balloon:




:panda_face:せんせい:panda_face:

コメントだけでも会話できてて嬉しいよ:blush:

ちなみに、

せんせいって好きなアイドルとかいますか?

テレパシー使えたら、せんせいのどんな本音が聞けるんだろうねぇ( ˘ω˘ )笑

最後の写真は寝起きで撮った渾身の一枚:muscle:




:panda_face:ひーくん:panda_face:

ひーくんコメントくれるの久しぶりだね!:flushed:

嬉しいよ〜:sparkles:

誕生日そんな近いなら、あいがもしバースデーイベントとかしたら一緒にひーくんのお誕生日もお祝いできるねヽ(´▽`)/




:panda_face:なるくん:panda_face:

え?舘ひろし流行ってるの?笑

今度ぜひお父様に合わせてください。お父様と入国してください。

今まで舘ひろし似の人なんて会ったことないよ!レベル高すぎでしょ:frowning:


おとももち今日魔法学校で会ったら、リュックにめいどりーみんのキーホルダー付いててきゅんとした。

あいも筆箱につけてるから3人でお揃いヽ(´▽`)/


あ、ゲーって伸ばさないんだ!オタ芸。ヲタ芸。これで一歩オタクの道へ近づけた。(違う)


あいは本当になるくんの言う通り勝ち気だし負けず嫌いだし、

こういうところ可愛くないと思うけど、見守って応援しててほしいです、、:see_no_evil:

心配してくれてるのも全部受け止めてるよヽ(´▽`)/

いつもありがとう!


昨日めーてるちゃんにも、ライブが良くなったって褒められて嬉しいマックス:muscle:

ハート型ウイルスは大好き♡

それにあい、何気に血液型ハート型だし

記念すべき10曲目に覚える曲ハート型ウイルスもありだな:thought_balloon:

色んな曲できるようになりたいと思ってるけど、何せ知識が乏しすぎるからオタク代表として色々教えてください:pray:


今日もお給仕頑張りました!

なるくんもお疲れ様ヽ(´▽`)/




:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

ありがとう!今日も頑張ったよ〜(о´∀`о)




:panda_face:ピサロさん:panda_face:

ちなみにあぶない刑事は見たことありません。笑

雨が続くと心もジメジメしそうで嫌だね〜




:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

サッカーは、、ルールとかも、、あんまり、、分かんないかなぁ、、笑

でもスクランブル交差点はすごいことになりそうだね!怖い!





:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




あと一曲で…

おんぷちゃん10だ…


:see_no_evil::dizzy_face::sweat_drops::heart::sparkling_heart::rabbit::heart_eyes::exploding_head::flushed::ribbon:



みんなも好きな曲とかあったら教えて欲しいです!




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!