ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ おとももち/お返事 ♡.

.♡ おとももち/お返事 ♡.




おはよう

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




舘ひろしの魅力って

計り知れないですよね



あいです




表情のバリエーションが無さすぎて

ちょっと変な顔に走りたがってる自分がいる



今日も雨の中ご入国ありがとうございました:blush:


今日来てくれてたあいのお友達も

すっっっっごい楽しんでくれてて、

興奮した、感動した、かわいい、また行きたいって

言ってくれてた:sparkles:



お友達にライブ見せてあげなよって言ってくれたり、

しかもまじかるスティックまでくれたり!

ライブ中も一緒に沢山盛り上がってくれたり、

お友達にチェキ披露してくれたり、笑

みんなが居たから楽しんでくれたんだと思う:heart:



みんないい人だねって、

お友達も言ってた( ˘ω˘ )

あいもそう思う( ˘ω˘ )

しみじみ( ˘ω˘ )



本当にありがとう!!!



また来てくれるそうなので、

その時も一緒に盛り上がってください:laughing:





:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:ゆうくん:panda_face:

タペのチェキならデカチェキがいいかもね:sparkles:

綺麗に写るしタペもちゃんと写るサイズ感:sparkles:

うん!そうしよう!:sparkles:


うわーお仕事忙しくなっちゃうのね.°(ಗдಗ。)°.

みんなのヒーローゆうくん頑張って来てください:pray:

疲れたらいつでも萌えチャージに来てね:hugging:




:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

お仕事大変だ〜:dizzy_face::sweat_drops:

お疲れ様!

こんなブログでいいちょっとでも癒せてるのなら良かった(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

なおきゅぴの入国も待ってるね!!




:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

まあ楽しみ方は人それぞれだから、楽しんでくれればそれでいいと思ってるよ:cherry_blossom:ヽ(´▽`)/




:panda_face:祐さん:panda_face:

うさみみ私もお気に入り〜:rabbit:

気分変えたいときのお給仕ではうさみみつけまっす:sparkles:

祐さんも来てくれたらめちゃめちゃ一緒に盛り上がろうね!ヽ(´▽`)/




:panda_face:キヨタン:panda_face:

行けなくてごめんねなんて謝らなくていいんだよ

.°(ಗдಗ。)°.


キヨタンがお仕事頑張るマンなの知ってるから:muscle:

その分次はいつ会えるか楽しみにしてる:sparkles:

お互いお仕事とお給仕頑張ろう!!




:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

お仕事お疲れ様!

お休みゆっくり休めてたらいいねー\( ˆoˆ )/




:panda_face:ピサロさん:panda_face:

いちごちゃん可愛いメイドちゃんだから会ったら是非お話ししてみてください:blush:




:panda_face:師匠:panda_face:

キッチンズも魅力的な面白い子が多いから、わたしもちょくちょく紹介したいと思ってる\( ˆoˆ )/

傘はすぐに新しいの買いましょう。笑




:panda_face:せんせい:panda_face:

わぁ〜東京来るペース落ちちゃうのね:cry:

せんせいが来るときにお給仕してたらいいなぁ!

遠くから来てくれる人だと1ヶ月先とかまで分かったらありがたいよね:sparkles:

どうにかしてテレパシー勉強してせんせいに届けるしか…:thought_balloon:




:panda_face:なるくん:panda_face:

付けてるだけで褒めてもらえるなら今日もうさみみでお給仕しようかな。笑


おおっ、いちごちゃんとのツーショットの写真が刺さったのね:flushed:

意外なところでした!


これから後輩メイドちゃんも入って来るだろうし、色々大変になることもあるだろうから、今実はすっごいビクビクしてる…

けど、SBYの先輩メイドちゃんたちを見習ってあいも一人前のメイドちゃんになれるように頑張るよ٩( 'ω' )و


お友達、生でなるくんのオタゲー?見て感動してた笑笑

次来てくれたときはわるきーとキタケンかまそうぜ:sunglasses::sparkles:


答え合わせちゃんとできて良かったよ〜

なるくんが言ってくれたことは、私が大事にしたいと思ってることだったからすっごい嬉しかった:sparkling_heart:


あ、あとあと、ライブの曲でなるやメンバーのアドバイス欲しいことあるから今度聞くね!忘れないように書いといた。


じゃあまたね〜

今日もお仕事頑張ってくださいヽ(´▽`)/





:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️





ほんとは、、

まだ寝てたい、、


んねむぃ〜


ねむねむびーむ






いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!