ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ あいくちゃん化/お返事 ♡.へのコメント

TAKATAKA

初コメント、たかたかです。

あいちゃん遅くなったけどコメントしたよ(^_^)
土曜日はチェキ撮れて良かったよ♪

また行けるときに遊びに行くね☆

なるくん

おはよー!

あいくの家にお泊まりか!?

あいくも久々だったけど元気そうでなによりやったわ〜(^^;


キャスト同士仲良くするのは大事やで。
しかしお泊まりとか羨ましいなぁ、、、

叶わぬことと知りつつも、渋谷のキャストと一緒にお泊まりして、売上アップの秘策を話し合ったり、ガールズトークの中に混ぜてほしいもんやでヽ(*´∀`)ノ
楽しそうヽ(*´∀`)ノ


めっさどうでもいいことだけど、あいくってショートパンツ履くのね(笑)


今回の自撮りは斜めからなのねー。

うん、やっぱこの角度めっちゃいいと思う。

あとは上から撮った時の練習やなぁ…
ぶっちゃけ表情とかの問題だと思うから絶対可愛く撮れるはずだと思うんだよなぁ。
ま、いい角度あると思うから探してみようね、今度♪


コンビニバイト昔やってたわー、
他の人のコメントにもあったけど、そういうのをフェイスアップといって、それだけで売上が全然違うんだと。
店の売れ筋商品とか新商品が見えにくい位置にあることってないでしょ?
科学的に購買意欲が高まる目線の角度ってもうわかってるらしい。
しかし、コンビニバイトって基本店長不在だから、そこまでしっかり訓練されてるのは珍しいね_( _´ω`)_


けいたなかのおまじないw

うん、期待してます(真顔)



てんちょとは別にお話しなくても別にいいんじゃないかな(30歳男性、いい歳こいて嫉妬)
なんかみんなワァーって喜んでくれたとかなんとか言ってたで。
3人でワイワイしたいもんやねぇ( ´•ω•` )


明日ワンワンしてくれるの??
お手とお座りとかやってくれるの??←興奮しすぎか?笑


あいちゃんなカメラロール見れることを期待して、今日は早寝して明日お仕事頑張ります!


おやすみー♪

ぱるる

15年前

個別塾講師の仕事が終わってから、コンビニ店の深夜で勤務してました。こういう陳列を、[FACEを前にして]とか言う用語で教えられます。で、前の方の品物が減ってくると、後ろのを前に出す、[前陳(ぜんちん)して]とか教えられます。
なんか、こうする事で売れ行きが上がるようです。
深夜だと、弁当とか新聞とか雑誌が届くから、ドリンク陳列はやって無いんだけどね(^_-)

では、早くてまた来年(^_-)丿

師匠

お疲れ様!

めっちゃエンジョイしてるやんけ!(笑)

陳列棚きれいだね

商品が売れてない説もあるが…

せんせい

おはよ~

スーパーの陳列棚見たら並べたくなるよな

次は今週末かな…?

あいちゃんこんにちは(^-^)

あいくちゃんと仲良しさんやねぇ(^-^)
イヌみみが可愛いね♪

今のところあいちゃんが居るのを期待して25日と26日に行くつもりでいるよ(´∀`)

たいちぃ

なるほど〜

昨日は新しい耳だったから慣れてなくて間違えが多かったのかwww
早く慣れるといいね(  '-' )ノ)`-' )"

コンビニの陳列あいちゃんがやったら全部バラバラになりそうだ(^ω^)ニコニコ

なおきゅぴ

陳列

めっちゃ綺麗だね‼

SBY来た瞬間パリピモード入るかも(笑)

ゆう@あいあ~い♡

俺が行く時

ほとんど、ノーマルあいちゃん……
たまには犬や猫のあいちゃん見たい(´;ω;`)

バリエーション出さないと本当に可愛いしかなくなるんだもん仕方ないじゃないかw

そーいえば、25から祐くん来るけど
2人して、あいちゃん居るかなって心配してるw
一応、祐くんが25、26は自由らしいから
あいパワーでなんとかしてねw(無茶振り)

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る