ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ あいくちゃん化/お返事 ♡.

.♡ あいくちゃん化/お返事 ♡.




おはよ〜


(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




最近ブログがあいくちゃん化してます


あいです。



今日も全部あいくちゃんがいるネタです。




はいっ


昨日はわんちゃんお耳でお給仕してました:dog:


あざとめわんわん


こっちからもわんわん




あいくちゃんがお耳くれたの〜!:laughing::orange_heart:



あいくちゃんの形見として


このお耳あれば


あいくちゃんいなくても


お給仕頑張れる:sparkles:





そして


全てのあいくちゃんファンへ:kissing_heart:

大切にしろよな(イケボ)






今日

過去のブログ見返してたら、


メイド服の自撮りが80%くらい


ポニーテールで


普段のボブのときも


ちゃんと写真撮ろうと思った( ˘ω˘ )




そして


昨日はお給仕が終わってから


ふろーらちゃんと


あいくちゃんと


ご飯を食べに行って


そのまま


あいくちゃんちに行きました:sparkles:




ということで



あいくちゃんちから


発信してる


なうヽ(´▽`)/




おっさんずラブ見て


萌チャージしてる


なうヽ(´▽`)/






あいくちゃんちまでの道のりで寄った


コンビニの陳列が


綺麗だったので


みんなにもおすそ分け





なんかめっちゃ綺麗じゃない????

:flushed::flushed::flushed:





:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:祐さん:panda_face:

お仕事お疲れ様でした!

自撮りの写真最近撮りすぎてカメラロールやばいです笑笑


アラビアンイベントも来れそうだったら来てくれたら嬉しいです(о´∀`о)




:panda_face:キヨタン:panda_face:

コメントありがとう\(//∇//)\

キヨタンも引き続きお仕事頑張って〜:dizzy_face:

でも体調には気を付けて!!!




:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

おはよう〜

あいもイベントで会えるの楽しみにしてる:laughing:

パリピモードも:sparkles:

今日も一日頑張ろう٩( 'ω' )و




:panda_face:せんせい:panda_face:

連日無事にテレパシーが届いてるようで

何よりです( ˘ω˘ )笑


次来るときまでにはそりゃあ曲増やしておきたいよ!!!:sparkles:

次いつ来れそう?(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




:panda_face:あいくちゃん:panda_face:


せーのっ


『けいたなか!』


:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:




:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

クイズ好きなんだー!

あいはクイズ苦手です:dizzy_face:

また来年(:asterisk_symbol:・ω・)ノ




:panda_face:師匠:panda_face:

産み落としてくれた、って

変かな??笑笑




:panda_face:ゆうくん:panda_face:

褒め方にバリエーション出してきたね笑

DaiGoのニコニコの動画とかめっちゃ見てた!:flushed:

そっかあ、じゃあ当日からの物販も楽しみにしてて:sparkles:

最近会えてないから次いつ会えるかねヽ(´▽`)/




:panda_face:なるくん:panda_face:

けいたなかのおまじない考えたから今度一緒にやろう:muscle:


両手足縛るのはちょっと過大サービスすぎるかな!?:flushed:

(とりあえず謝るすいません)


最近お給仕ない時でも自分の写真撮りすぎてカメラロールが悲惨だよ_(:3」z)_

今度見せたげる笑


てんちょさん久しぶりに会えて嬉しかった!

また普通に入国してくれてゆっくりお話ししたいからそう伝えてください笑


あいちゃんは、入国してくれなくても、

別に怒ったりしないよう:kissing:

でもワンワンするからワンワン見に来てほしいな!U・x・U


昨日もお仕事お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

ゆっくり休もう〜





:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!