ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 濃厚な一日! (これはとっても読んでほしい)♡.

.♡ 濃厚な一日! (これはとっても読んでほしい)♡.



こんばんは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



今日のブログ

長めなので

時間あるときに

ゆっくり読んでほしいにゃん♡





日曜日、

みんなはどんな風に過ごしてましたかー?





あいは今日は、


とっっっっても濃い1日でした!!!






まず、タペストリーの撮影に行ってきたよん



自撮り激写してる最中に

撮れてしまった一枚

:arrow_double_down:



後付け設定的には、



旦那を会社に送り出して

子供を幼稚園まで送って行き

家に帰ってきて家事を全て終えた後の

主婦


の顔。






今日自分の新しい表情を発見したから


それも今度載せる:sparkles::sunglasses:




ラボの方に写真の撮られ方について


すごい沢山教えていただいたし、


応援してるって言ってもらえて



すっっっっごい嬉しかった!



だからもっと頑張ろうワッショイ:muscle:





そして、


ここからが今日の本番。






今日は

みーしゃちゃんと



コンカフェ巡り!!!!


してました(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))







☆1つ目


まず、

可愛い子たちに

「センパイ」

と呼ばれ。:see_no_evil:



(実はずっと行ってみたかった…)



キャストさんとお話ししてる

可愛いみーしゃちゃん

隠し撮り







☆2つ目


秋葉原のめいどりーみん

あんまり行ったことなくて

ずっと行ってみたかったから


じゃじゃんっ


本店:sparkles::laughing:



SHIBUYAの

Sポーズ


後で写真見返して

なんかシュールで笑ってる



みんなSBYにも

お嬢様入国するって言ってくれて

楽しみ〜:sparkling_heart:




本店のわんわんパフェの綿菓子が

超壁感だった:cloud:






☆3つ目



今日の大本命



女装カフェ!!!!!!!




こーれがもーーーーーーーう


本当に楽しかった




いや


楽しすぎた(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles:




前にSBYに入国してくれた

ご主人様?お嬢様?が

働いてるって教えてくれたところで、


気になったから行ってみた:see_no_evil:




そのご主人様、

私最初海外からの方かと思って


「Thank you princess♡ Welcome♡」


とか言ってたら


普通に純ジャパニーズの方で、


更に



「お嬢様♡」


とか言ってたら


ご主人様だったっていう


二重の間違いを犯しました。笑



でもそのくらい本当に女の子だったの!

女の子にしか見えなかったの!


ご主人様って聞いた後も

信じられないくらい:flushed:



自分の生きて来た世界が

いかに狭いか思い知らされた( ˘ω˘ )



色んな視点を持って生きよう( ˘ω˘ )



本当に楽しかったから

みんなも今度行ってみて:dog::thought_balloon:




ここだけの話、

女装男子がめちゃめちゃすきです(小声)

かわいい。

かわいい。






今日なんか色々お勉強になること沢山だった


お給仕に活かそう٩( 'ω' )و





内容長くなっちゃったから

コメントのお返事は

次のブログでするよん



女装カフェでの

濃厚な接客を見習って

今回は濃厚にコメ返してみようと思う(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




みんなと居られる時間が短すぎて

話したいことの半分も話せてない気がするから

ブログとかコメントでも

コミュニケーション取れてるのって

すごい嬉しい:blush:




いつも仲良くしてくれてありがとう!


最近仲良くなった方も

いつも仲良くしてくれてる方も


これからも仲良くしてください:see_no_evil::sparkling_heart:



みんなのコメント楽しみにしてるよ(о´∀`о)






最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️





おやすみなさい:zzz:





いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!