ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 濃厚な一日! (これはとっても読んでほしい)♡.へのコメント

げーしーオブライト

本店

会えて嬉しかったどす。

今度会いに行くどす。

なおきゅぴ

おはよー

アキバはいっちょめかアイドリにたまに行くよ(^○^)

ソラマチからは近いかもだけど行けてないよ。

KOUDAI

あいちゃんおはよー( 〃▽〃)

あいちゃんおはよー(早朝のご挨拶( 〃▽〃))
あいちゃん違うメイドカフェに行ったの?
しかも俺もそのメイドカフェ行ったことあるよ!
名前は忘れたけど…俺は池袋(東口)だよ( 〃▽〃)
あれは確か…3年前だったかな?
それ以来入国してないやぁ(´д`|||)
カードあるのに入国してないからただのお飾りだよ!
あいちゃん…可愛いねぇ~( 〃▽〃)
何でそんなに可愛いの?
めっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
俺は今日夜勤明けの休みで俺はもうすぐしたら寝るよ!
夜勤はリズムが狂うよ!
だって昨日の夜から翌朝まで作業して…今は家にいるけど寝て…今日の夜も寝て明日は日勤作業だからね!
疲れるよ(しかもまた浅草だよ(´д`|||))
あいちゃん次会ったらどんなポーズがいいかな?
もしくは俺が決めるとか?…ありだよね?
なしかな?
俺は秋葉原しょっちゅうではないけど行ってるよ!
特に中央が多いね!
でも駅前にはまだ入国してないよ!
いつからしてないのかな?
もしかしてみしぇるちゃん以来入国してないのかもね?
俺は駅前入国したいけど上まで行く体力ないよ!
あれば行けるのに…俺はもうおっさんだし…(。>д<)
26歳だけどおっさんだよ!
おっさんがメイドカフェ行ってるからね( 〃▽〃)
まぁそれは構わないよね?

ぱるる

お、もあがおる(・∀・)

もあちゃんと言えば、4/17の誕生日当日に、バースデイが目的で入国してただけだった俺が、今年の本店初回入国でチェキを撮ったっていう第一号だったな。(周りくどい)

最後に見たのがGW中の4/28と思いきや...チェキ帳めくったら5/12に3枚目を撮ってた。

5/12と言えば...Σ(゚Д゚)

ほぉほぉ。その日の俺の足取りが一瞬で分かった。自宅→新橋→本店→渋谷→(電車内で日付またぐ)だったんだ。

ちなみに6/17は、文化祭2日目ながら、初日にクイズやりまくったから同じ問題しか出ないだろうと思い、出かけず。他は、AKB総選挙を振り返って、指原が出ていた副音声に切り替えて見直したり、YouTubeで総選挙の裏配信の番組見たり...で、終わり。

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

せんせい

ばんは~

読んだ
読んだで
密度高いな

主婦って言われたらその表情に見える不思議

ピサロ

こんばんは。

こんばんは(*´-`*)ノ
明日もしかしたらあいにいくかのうせい?あるかもしれません。会えたらよろしくです。

あいちゃんこんばんは♪(^-^)

日曜日だけど仕事してました(´∀`)
どの写真も可愛らしいけど、後付け設定のが特に良い(*ノ∀`*)

ちなみに、一番最後の写真のあいちゃんとみーしゃちゃんの2ショットを見て電話越しでゆう君がやばいやばいと悶絶してました(笑)

ゆう@あいあ~い♡

タペストリーの撮影だからなのか

背景から何から普段と違って真っ白なのはw

そして、みーしゃとの2ショットは完璧に俺がダメージ食らうやぁつw

またまた祐くんとゲームしてる時に更新きたおw
2人して止まってコメントが最近多いんだが(*´ω`*)

私服あいも、メイドあいもやはり1番可愛い……(あえてのストレート褒め)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る