ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ コメントお返事頑張ったからみてみて∩^ω^∩ ♡.

.♡ コメントお返事頑張ったからみてみて∩^ω^∩ ♡.

 

 

こんにちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

 

 

 

好きな言葉は

裏起毛

です。

 

 

あいです

 

 

 

裏起毛に包まれるのが好き

 

裏起毛は愛のかたまり

クリスマスなんていらないくらい( ˘ω˘ )

 

 

最近寒いから

 

裏起毛に包まれてて

 

幸せ

 

 

お気に入りの裏起毛を見せびらかす

 

 

女の子らしいかわいい服も好きだけど

 

大きいパーカーに腕まですっぽり包まれてるのが好き

 

 

 

 

濃厚に?コメントお返事する〜(о´∀`о)

 

コメントくれた人みーんなお返事してるから

読んでいってください:baby::flag_us:

 

 

 

:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:

 

:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

魔法学校のセンパイになってきてすごい楽しかった(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

可愛い可愛いって褒めてくれてありがとう:see_no_evil:

なんかすごいお仕事忙しいんだねえ

いつも大変そう:sweat_drops:

秋葉原も全店舗行ってみたいから今度制覇する!!!

 

 

 

:panda_face:キヨタン:panda_face:

キーヨターーーン\(//∇//)\

今日もコメントありがとう!

 感謝カンゲキ雨嵐です。(古い)

キヨタンまだまだお仕事忙しくしてますか?

最近寒い日が続いてるし、雨ばっかりだし、なんかしょんぼりしてます(´・_・`)

キヨタン体壊してない?!しょんぼりしてない?!

次会えるまでにブログで元気分あげられるようにあいも頑張るから、キヨタンも頑張って:sparkles:

次会えるの楽しみにしてる〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

 

 

 

:panda_face:ゆうくん:panda_face:

せっかくあいくちゃんにイヌお耳もらったしこれからめちゃめちゃつけるよ:laughing::sparkles:

だからゆうくん忙しいかもしれないけど入国して〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

ちなみに今日もわんわんです:dog:

もう一回いいます、わんわんです:dog:

最近全然会ってないね!元気にしてるー?

次ゆうくんに会ったら聞きたいことある!

から早く入国して〜笑

素直に褒められるのが一番嬉しい!

いつもありがとう:blush:

 

 

 

:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

パリピモード発動!∩^ω^∩

なおきゅぴのパリピモード楽しみにしてる:sparkles:

のみのみじゃなくて

のみのみのみのみのみのみくらいしようねっ:laughing:

いっちょめも行ってみたいんだあー!!

ソラマチ?なおきゅぴソラマチが近いの?:flushed:

最近なおきゅぴに会ってない!

何してるんだー!!!

早く入国しに来てね:woman_raising_hand:まってるね:woman_raising_hand:

 

 

 

:panda_face:たいちぃ:panda_face:

わーたいちぃさん初コメだ〜:sparkles:

と思ったら書いてあること酷くて笑った。笑笑

これからめちゃめちゃわんわんお耳つけるつもりだから慣れるよ:angry::angry::angry:

あいだってコンビニの陳列くらいできるよ:angry::angry::angry::muscle:

と言いたいところだけど多分できない笑

ドミノ並べるのとかもすごい苦手だし:woman_shrugging:

 

たいちぃさんこの前が初めてちゃんと喋った気がする!

次はもっと喋りたい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

色々話そ〜:sparkling_heart:

だからまた早めに入国してください:woman_raising_hand:

 

 

 

:panda_face:祐さん:panda_face:

祐さん来るときイヌ耳×メガネにしようかな。笑

もうデフォルトが何も見えない状態。:woman_raising_hand:

祐さんに会えるの楽しみにしてる:laughing::sparkles:

後付け設定のやつ、私も今世紀最大くらいのお気に入りの写真になりました笑笑

祐さん来たら目一杯楽しんで行って欲しい!

またね〜∩^ω^∩

 

 

 

:panda_face:せんせい:panda_face:

あいは、スーパーの陳列見ても並べたくならない笑笑

先生面白いね:rofl:

今週末きてくれるの!!(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

金土?(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

久しぶりにせんせいに会えるかもしれないの楽しみ:laughing:

それまでにナギイチ覚えたいなあ:thought_balloon:

いけるかな…:thought_balloon:

わー会えるといいなー会えるといいなーあーーー

 

 

 

:panda_face:師匠:panda_face:

陳列棚はたぶん、深夜に近かったから商品出してすぐだったのかなって思った:thinking:

それにしてもすごい綺麗だったよ∩^ω^∩

師匠次はイベントかな?

一緒に楽しもうね:laughing::cherry_blossom:

 

 

 

:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

またまた豆知識ありがとう\(^o^)/

もあちゃん笑顔がとっても可愛いメイドちゃんだった:heart_eyes:

本店も楽しい〜

また来年だね:woman_raising_hand:

 

 

 

:panda_face:ピサロさん:panda_face:

お!ほんと!来てくれるの!

久しぶり〜:laughing:

楽しみにしてる∩^ω^∩

 

 

 

:panda_face:げーしーさん:panda_face:

昨日は初めまして:sparkles:

名前知っててくれたみたい?で、嬉しかった:two_hearts:

渋谷に入国してくれるの楽しみにしてます(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

そしたら色々お話しできたらいいなあ:laughing:

みーしゃちゃんとはあんな感じでいつも仲良しだから、仲良しユニタペもいつかお迎えしてくれるのも楽しみにしてます:woman_raising_hand::thought_balloon:

 

 

 

:panda_face:たかたかさん:panda_face:

たかたかさんだー!:laughing:

初コメありがとう:sparkling_heart:

それとこの前は初めましてでした∩^ω^∩

初チェキもありがとう!

初めて尽くしだね〜笑

またSBY入国きてね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

次はゆっくり話して仲良くなりたいです:woman_raising_hand:

 

 

 

:panda_face:なるくん:panda_face:

あいくちゃんちお泊まり楽しかった:sunglasses::two_hearts:

なるくんがガールズトークに入ったらもうガールズトークじゃなくなるじゃん:joy:

ガールズプラスおっちゃんトークになるじゃん:rofl:

それはそれで面白そうだけど。。。

 

イッヌッ耳の自撮りは自分でもさすがに盛れたなあと思ってその場でみんなに見せびらかした:woman_raising_hand:

上からは本当に盛れる気がしないのですが、なるやメンバーの手にかかれば大丈夫なのではないかと期待しております∩^ω^∩

 

コンビニってついついなんか色々買っちゃうもんね_(:3」z)_

その消費戦略を聞いたらもう次からコンビニ行ったら熱いバトルだわ:fire:

コンビニのバイター達のフェイスアップの努力に負けないでついつい手に取ってしまうのやめる:fire:おうえんしてて:fire:

 

いい歳こいて嫉妬のおっちゃんも可愛いぞ♡

笑笑

3人でワイワイしたら絶対楽しいからわちゃわちゃしよ!

 

なるくん犬ネタ好きだよね〜U・x・U

今日会えるの楽しみにしてるワン:dog:

 

それまでお仕事頑張って!

また後で〜ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:

 

 

 

濃厚なコメントお返事

できてたでしょうか…?

 

 

またみんなのコメントも楽しみにしてるね

∩^ω^∩

 

 

今日もお月様で待ってます

❤️❤️❤️

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!