ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 大事なお話ヽ(´▽`)/ ♡.

.♡ 大事なお話ヽ(´▽`)/ ♡.




今日も入国ありがとうございました

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



まりんちゃんとのらぶらぶショット:two_hearts:





からの



変顔集:crazy_face:





からの



いちごちゃん可愛い。:strawberry::clap:




ちなみにみんな


「裏起毛」

は、

「うらきもう」

だよ


中がふわふわの生地のことだよ

∩^ω^∩


ふあふあ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

(ぶりっ子)



ていうか前回のブログの絵文字、

更新されてみたら

ダイナミックすぎて

見返して1人で笑った:rofl::rofl::rofl:


なんで~???笑




そしてね


本当に本当に


心から嬉しかったこと



じゃじゃーーん!


昨日の

ブログデイリーランキング

:sparkles:1位:sparkles:



好きって言った

ケロッピとトカゲちゃん

可愛い(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



お祝いしてくれたご主人様

ありがとう:joy:



いつも読んでくれているみんなも

ありがとう!


感謝の気持ちでいっぱいです



頑張ってブログ書いてきて、

本当に良かったと思った





これを機に

ずっと思ってたこと書こうと思う



ごめんね、


今からちょっと


真面目な話させてね。笑


長くなるかも。



仲良くしてくれているみんなには


ちゃんと理解してほしいから


時間あるときにゆっくり読んでほしいな




私は

めいどりーみんでお給仕を始めてから

バーーーーーーーーーーーーッ!!!!

って

暴走してきた気がしてて



SBYにはすごいメイドちゃんが沢山いて


早くみんなに追いつきたくて


何もできないのに


全力で目をつぶって

全速力で暴走してた気がする




ちゃんとできてるように

もしかしたら

見えてたかもしれないけど


実際は


右も左も分かんなくて


頼れる先輩は沢山いるけど


自分で自分が

何が分からないのかも

分かっていない状態だったから


誰かに相談するっていうことが

できなくて




自分にできることは何かなって

1人で考えて


マメにブログ書いたり

コメントお返事したり

一曲でも多く、早く、ライブを覚えて

楽しんで欲しくて



でもそんなこんなで

暴走してきたら


目の前が気がついたらぐるぐるで


目の前どころじゃなくて周りもぐるぐるで


どこに向かったらいいのか分からなくて



後輩ちゃんも入ってきてるのに

自分がこんなに不安定な状態じゃダメだ

しっかりしなきゃって


強気で、勝ち気で、かわいくない割に


すんごい不安でした




私は不器用で

一つ一つしかできないくせに


負けず嫌いで


できないって言いたくないから

全部に手を出して


成長したい成長したいって言う割に

全部中途半端にして


自分で自分の成長を妨げてる気がしてた



自分が一番、自分の悪いところ

分かってるのに

自分自信が見えてなかった~:joy:




だからね、

長くなっちゃったけど


今回


真っ暗で

何もかもが曖昧で

ぐるぐるしてた時に


デイリーランキングで1位を取れて


目に見える形で

認めてもらえた気がして


安心して

ホッとして


涙出そうだった



本当に本当にありがとうね



でもまだまだこれからだね!


自分に合ったペースで頑張っていこうと思う




これからも


めいどりーみんで


みんなに見守られながら

成長していきたいから


ちょっとペースダウンしようと思う。



これからの成長のために、


めいどりーみんで

SBYで


長く頑張るために、


少し落ち着こうと思う。




だから、

これからは今までのようにマメには

コメントお返事はできないかもしれない…



めいどりーみんに入って暴走してきた

ここ4、5ヶ月くらい?の間

実は魔法学校に身が入らなくなってたりして…



こんなんじゃ

全然一流の魔法使いになれない

.°(ಗдಗ。)°.


こんなんじゃ

ヤンジャンの表紙飾れないよ!

.°(ಗдಗ。)°.




はい。笑




と言うことで、



今までのようにお返事はできなくなると思うけど


気になったことがあったら

お返事したいと思ってるし


時間があるときに

昨日みたいに濃厚な?笑

お返事しようと思ってるから


引き続きみんなのコメント待ってます:blush:


あっ

みんなも毎回とかじゃなくて全然いいから、


したいと思ったときに

コメントくれたら嬉しい!(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




ブログ書くのは好きだから

なるべく毎日書こうと思ってるよヽ(´▽`)/





最後に一個だけ

ワガママ言ってもいいかな?



今までのように

コメントお返事できなくなるし、


ペースダウンする分


入国してくれたら

すっごいすっごい楽しい時間にするから


こまめに会いに来てくれたら嬉しいです

\(//∇//)\



なかなかそれができない方も

いるかもしれないけど、


あいが元気で頑張っているのは

発信していくので


忘れないでいてくれたら嬉しいなあ:thought_balloon::heartbeat:




今回こうやって


自分の頑張り方が見えたのは


1位を取れたことがきっかけで、



自分に合ったペースで頑張ろうって


当たり前なことに

気付かせてくれたのは



あいに「1位」という形をくれた


今日もブログを読んでくれている

みんなのおかげですヽ(´▽`)/



そう!


あなたです!


あなたですよ!


ご主人様!


お嬢様!



みんなのおかげで、

あいは今いる場所で

長く頑張れそうです

( ˘ω˘ )




みんなありがとうね




こんな私でよければ

これからも

応援していてください


沢山の元気と愛をお返しできるように

無理せず頑張ります:laughing::sparkles:




じゃあっ



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️







P.S.





「「「けいたなか!」」」



いいね 7

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!