ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 大事なお話ヽ(´▽`)/ ♡.へのコメント

なるくん

遅くなりましたが…

いやー、、、


遅くなりました(^^;笑



決してコメ返来ないから〜とか油断してた訳ではなく…(信じて…笑)


おっちゃんね、

あいちゃんのブログのコメントは毎回30分〜1時間くらいは悩んで書いててね。
それこそ帰りの電車の時間目いっぱい毎回使ってるんだけど、

今回のブログばっかりは帰りながらとか、仕事の合間とかにコメントするのはちょっと嫌でね。


めちゃくちゃ書くのに時間がかかってしまいました(笑)



(フリが長すぎか…?)



(そんな大したコメントじゃないよ笑)



とりま、昨日もおつかれちゃん♪


昨日も楽しかったね!いいお月様だったよ。

いっぱいお話し出来たし、ライブもいっぱいできたヽ(*´∀`)ノ


あれ「うらきもう」って読むのねー。
おっちゃんなんも知らんわ。あいちゃんはなんでも知ってて偉いなぁ( ˙꒳​˙ )


ま、可愛い服きてる時は裏起毛ってことか?(結局わかってない)



そしてデイリー1位おめでとう!
とってもいい節目になったね∠( ˙-˙ )/


こんだけ全国にキャストが何人もいる中で(全国で大体500人くらいいるらしいよ)、1位をとるなんて並大抵のことじゃないよ!


前にランキングあげたとき、なんとなく実力で1位とりたそうな顔してたから何の気なしに見守ってて。
それからなんとなく更新の時間が来る1時に「今日はどうかなー?」って見るのが日課になってて


1位を見た瞬間にこれはお祝いに行かねば!
って思ってたからお祝いできて良かったーヽ(*´∀`)ノ


あいちゃんの日々の積み重ねだね。努力の成果だよ。


本当におめでとう!



そしてそして、、重大発表ですが…


うん、他の人も言ってるけどいい判断なんじゃないかな(^^;


濃厚なコメ返のあとに、1位とって、いい感じで区切りになったんじゃないかなーと。
やっぱもってるね、あいちゃん(笑)


前の真面目な話はまた今度って前に書いてたのってこれかなー?とか思ったり。


すごい前から心配してたんだけど、あいちゃんが知らないところで、めいどりーみんのプレッシャーがかかっちゃうんじゃないかなぁと思ってて、
それはあいちゃんがたぶん人気出るじゃないかなぁと思ってたからなんだけど


でもやっぱ入国して、こうしてコメントして、その分しっかりあいちゃんが返してくれるから楽しくて仕方なくて


わかってるつもりだったんだけど、知らず知らずのうちにあいちゃんにプレッシャー与えてしまってたんじゃないかなーと、あいちゃんの優しさに甘えてしまっていたんじゃないかなーと、ちょっと反省しております(^^;


調子乗ってめちゃくちゃコメントしたりするからさ(^^;




そういうところ気をつけてるつもりだったけど、
あいちゃんはなるくんわかってくれてるって言ってくれたことあったけど、


やっぱ全然気持ちを察してあげられてなかったなーと、まぁそんなことを思うわけです。



まぁー客側からするとしてあげられることなんて限られてるからさ!笑

今後も入国して、会いに行って、楽しんで帰る、それだけなんだけどね(笑)



でも、辛いことやしんどい事があったら共有したいよね。
ただ与えられるだけを望むんだったらキャバクラ行ってるさ(極端すぎw)


なんてことを思いましたとさ( ˙꒳​˙ )




(mgmgされんやろか?笑)



いいタイミングだと思うし、全力と脱力を考えるいいきっかけになればいいなーと思うよ!


あっ魔法学校をおろそかにするのはいかんぞ!



白の水着グラビアが俺を呼んでいる!



(笑)



そんなこんなで。誰もコメ返でとやかく言わないから気にしないで。

あいちゃんにはあいちゃんの大切な人生があるからね。


今、このコメント悩んで書いてたら、次のブログ来てしまったの発見しました(笑)
やってもーた(笑)



金曜楽しみにしてるやでーヽ(*´∀`)ノ
はよ会いたいぞヽ(*´∀`)ノ

KOUDAI

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいちゃんこんばんは(*´∀`)
(速報)
初戦コロンビアに勝ったよ(*´∀`)
歴史が変わったよ( 〃▽〃)
日本2-1コロンビアだよ(*´∀`)
良かったよ( 〃▽〃)
危ない場面何度かあったけど…日本頑張ってくれたよ!
前半は同点だったけど…後半日本得点決めてくれたよ!
あいちゃん俺は日本勝って嬉しいよ(*´∀`)
渋谷のスクランブ交差点がスゴいことになってるんじゃないのかな?
俺は今日も仕事やったよ(疲れたよΣ(゜Д゜))
明日も仕事だから疲れるよ!
しかもメンバー同じだよ(もしかしたら俺怒鳴るかもしれないよ…いつでも怒鳴る覚悟は出来てるし…)
役に立たない後輩と一緒に作業するからね!
俺は喧嘩売られたら売り返すからね!
そういう習性あるのかもね?
あいちゃん今までのようにコメ返せないの?
まぁゆっくりでいいんじゃないのかな?
よくわからんけど…(´д`|||)

たけぽん

ひとつひとつゆっくりと

ゆっくりひとつずつクリアしていけばいいんだよ
全部まとめてどうにかしてやろうって考えてるとうまくいかないものだし、ミスも増える
自分のペースで成長していけばいいんだよ

なおきゅぴ

大丈夫だよ

自分も今のソラマチでは分からないことだらけでけっこうやらかしたりしてるよ(^-^)(ぶちギレしたりとか)

落ち着こうするときにあいちゃんのブログを見てコメントしたりしてるからあいちゃんもあまり無理しないようにしてね‼

すごい真面目なコメントになっちゃったけど今日もがんばっていこ~ね(^○^)

師匠

お疲れ様!

飛ばし過ぎに気づいて、素早く対応できるのは素晴らしい!

ぱるる

まぁ

自分のペースで頑張りなはれʕ•ٹ•ʔ

(^_-)丿

せんせい

おはよ~

そりゃそうだ
毎朝コメ返いつまで持つかなって思ってた
それができるのは駆け出しのコメ少ない時の話で
人気メイドとなった今はその段階越えてる

ここからは何かを得るために他を捨てる段階で
ひとつ中断すると決めたら一気に楽になるよ

お給仕は続けるんだからそれでいいじゃん

たいちぃ

ふむふむ

メンブレ起こしてるなと心配したけど、ちゃんと自分で解決できる強い子やね( ∩ˇωˇ∩)

らんまる

勇気いるけど、等身大がいいよねー。。

あいちゃん、おめでとう。

若いし、自分をつくるときだし、
恥ずかしいおもいをしたり、自己嫌悪に陥ったり。。

それが今の未完成という魅力だし、
でも人生は短いようで長いから、
無理のないペースがつくれたらいいね。

そのためには責任のある方々と、
よく相談とか話をして、スケジュールを
分かって貰って協力や許可して貰えるように、
早め早めに状況を伝えたりできると一番いい。

あと魔法学校は、入ったなら、
きちんとやりきれると後でいいことも多いから、
ブログであいちゃんが書いてることは、
正しいと思う。

俺もまだまだけど、
まわりに気遣いをさせないで、
さらりと自分を出しつつ、
全体のパフォーマンスをあげられるような人に、
なれたらいいなーと、思ってたりするよ。

そういう人なら、
時代や自分や、まわりの環境が変化しても、
長く重宝されて結果として幸せが続いていくよね。

なんか、徹夜続きで朝焼けを窓から見ながら
書いてるけど、真面目すぎる??

しかし、だから?、
やるべきときは、やるべきだ(笑)

そして、本当は無理せず、
人生をゆっくり右肩上がりに設計する。

その逆は本人が辛いし、
突っ走るのみだと、そうなりがちだしね。

いつもだけど、何も言ってないようで、
俺の膨大な失敗も含めて、
大切なことだけは、掴んでほしくて。

またね!!

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る