ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ あいのパパ? ♡.

.♡ あいのパパ? ♡.



こんばんは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




ピアス半日してないだけで


穴が塞がります。



あいです。



自然治癒力が人並みじゃないんだと思うの。


なのに膝のアザは全然治らない…。


どうして…。




ぴゃっ


ベレー帽の好評をいただいたから

載せちゃう:relieved:



プリクラの機械の中って

自撮りするとすごい盛れる!!!



って知ってた?



今度みんなも試してみて(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))←





そして


この前、

ラボに撮影に行った時に見つけた

自分の新しい顔まで




3




2




1





にゃほっ



って感じ



(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

全然カウントダウンとかして

期待持たせるようなやつじゃない。

調子乗りましたごめんなさい

一応説明だけさせていただくと

どこが新鮮かといいますと

鼻に力を入れることと前歯を出すことです。

以上です。

皆さんに深くお詫び申し上げます。)



笑笑笑笑



今日も楽しいねー:innocent::two_hearts:




なんでこの顔しようと思ったかっていうと


あいくちゃんが

リス顔が好き(?)

みたいな話をしてたから


あいも前歯大きい代表として

リスみたいな顔してみようと思って、



うん。



言い訳は以上です。





はいっ


おふざけはここまで〜笑



昨日のブログのコメント、

ありがとうございました!



すごい優しくて温かいコメントばっかりで



あれ?

みんなあいのお父さんだったかな?


って錯覚しました。笑




強い子だね

とか

ゆっくりでいい

とか

それでいい

とかとか


昨日みんながくれたコメント

本当に全部嬉しかった



人生の先輩たちからの言葉は

頼りになるね:blush::cherry_blossom:



あいは自己承認欲求の塊なので、笑

みんなが褒めてくれたり

認めてくれたりすると

すっごいすっごい

パワー発揮できます٩( 'ω' )و



だから

心の中で、

あいのこと

よしよししていてくださいU・x・U



心の中でよしよししてくれたら

コメントで

「よしよし」

って書いて教えてください。笑





ほいじゃあ


今日はここまでっ




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️



おやすみなさい:star:









:stuck_out_tongue::stuck_out_tongue::stuck_out_tongue::stuck_out_tongue::stuck_out_tongue:







いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!