ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ あいのパパ? ♡.へのコメント

のぼるん

外野から、おめでとう

『大事なお話』の反響はすごかったみたい! あいさんが研修生さんだったころ一度入国時お会いして、コメ返を先日いただきました、のぼるんです。 そんなほぼ外野から失礼しますね。
しかし no.1はすごい。あいさんの一生懸命で真摯で誠実な周り思いの人柄がにじみ出てて感動的、あいさんが好きな皆さん同様、盛大な拍手です。それよりSBYに来いよ、だね(笑)
いろんな画像もいつも楽しく拝見してます。天気が悪く推しメイドちゃまの卒業の悲報もあったり(いや、おめでとう、じゃなきゃいけないね)の中、素直に笑えたり、アイドル級のあいさんがちょっとやりすぎ⁉︎と驚いたり・・・ 個人的には、最新の最下の、髪の毛をお口に、の画像が一番かな。
張り切りすぎて無理されませんよう。心身壊してしまっては、推し入国者、仲良しの同僚さん含め、皆が泣きます。
あいさんのペースで充分。自分にいつも100点あげてください。
大きなお世話のパパさんがまた一人、でした。お許しを。

師匠

お疲れ様!

なんか湿度が高くてダルいわ~

本文とカンケーなくてゴメン(笑)

なおきゅぴ

よしよし

自撮りめっちゃかわいいよ(^○^)

昨日のSBYは大変だったみたいだけど今日もお月がんばってね(^-^)

ぱるる

今のプリクラってね

男だけじゃ、店にも入らせてくれないんだぜ(TT)
だから、俺がプリクラ撮るなんて、離れ離れになった娘でも連れて行かないとな...

またぬ(・∀・)丿

キヨタン

あいちゃん

よしよし( ^ω^ )
ブログ見たよ。\(//∇//)\

ゆう@あいあ~い♡

かわいいけど

困り顔が好きだったりするから評価は可愛い止まりです(笑)
困り顔の場合、評価は可愛すぎるにランクアップしますw

あいちゃんによしよしとかやるとしたら照れるんだろうなぁって考えながらコメント打ってるから一応やっておく

よぉしよしよしよし!

普通によしよしにしようとしたら
ムツゴロウさんがログインしてきたのでこうなりましたw

せんせい

ばんは~

よしよし
あいちゃんほんまええ娘やな

めっちゃいっぱいパパおるやん

なるくん

やべえ!!!

先程ようやっと前のブログにコメントし終わった、、、


めちゃくちゃコメント悩んでたからさ(笑)


コメントしてる途中にこのブログ更新されてるの気づいて


「やべえ!!!」


って思わず叫んでしまったよ(^^;



どうも、パパなり損ねです(笑)


プリクラの中って盛れるのねー♪

どこに需要があるかわからんし、俺も今度試してみようかなヽ(*´∀`)ノ
目指せ女装男子ヽ(*´∀`)ノ



コメントはね、客側としては目立ちたい!!って思うもんでさ(^^;
ま、俺も自己承認欲求の塊なわけなんだが(笑)


みんな優しい言葉かけてたからあえて厳しい言葉をぶつけようかとか考えたんだけど、まぁ〜穏当なことを書きました(笑)

mgmgされてないといいなぁ…
(もう1回書くのめんどい…)


てかこのブログも十分頑張ってない?笑



普段から頑張り屋さんなあいちゃんだから、これくらいは頑張るのうちに入らないのかなぁ???


とかなんとか結局最後も褒めてしまうなるくんさんなのでした。


ゆっくり休んで、明日また頑張ってねー♪

たいちぃ

よく見える

よしよし!今日も鼻の中がよく見えて良い画像やな(*╹▽╹*)

あいちゃんこんばんは(^-^)

プリクラ撮った事ないんだよねぇ(^_^;)
一枚目の写真は可愛すぎる♪

カウントダウンして、3枚目の写真なら良かったかも(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る