ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ コメントお返事頑張ったからみてみて∩^ω^∩ ♡.へのコメント

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

日付が変わって昨日は久しぶりに会えてチェキもあいちゃんといちごさんと3人でとれて良かった。
最近コメントできなくてごめんね。勉強とかで忙しくてコメントをする時間なくなってます。

なるくん

コメ返

すげええええええ!!!


なんという絵文字のでかさ!!(笑)



あいちゃんの濃厚なコメ返と今日の楽しい楽しい入国と若干の酔いにかまけて、俺も濃厚なコメントしちゃうぞー!!!!ヽ(*´∀`)ノ
(絶対コメ返大変だぞ笑)



まずは前のブログから…(もう既にヤバい)


タペ撮影はもう慣れたかい??
俺のタペはいつ届くんやろ?今からどんなのがくるのか、どんなコメントがつくのか楽しみやわァ(。•ᴗ•。)♡


みーしゃとアキバ巡りしてきたのねん。

なんかあいちゃんとアキバってあんま結びつかないような…俺を呼んでくれればしっかりエスコートしてあげたのに!┐(´-д-`)┌

ま、みーしゃとの仲を邪魔しちゃ野暮ってもんやな!(^^;

楽しかったかい?それならなにより!





とかって思って読んでたら、、、


あーーーーベレー帽ーーーー!!!


俺の好きなやーーーつ!!


破壊的可愛さ!意識が一瞬飛んだぞ!笑


あいちゃんは女装男子が好きなのね…φ(._. )メモメモ

次はスカート履いていくしか!
メイクして入国するしか!
(どっちも絶対やんない)


今回のブログの話。

裏起毛ってなんて読むんや?
おっさんは「うらたちげ」って読んでしまったぞ?(語彙力)


おっきいパーカー可愛いやんなぁ〜
おっちゃんもいつかこんな娘をもらいたいもんやで。
今日なんか世界で1番愛してるとか言っちゃったけど三回くらい。
ホンマ連れて歩いて渋谷のセンター街をドヤ顔で歩いてみたいもんやヽ(*´∀`)ノ
「えっ普通じゃね?」とか言って(笑)



上から盛れる位置は必ずあるはずやで!とか言って今日写メ撮るの忘れてた(^^;笑
でも俺が研究に協力したる!ヽ(*´∀`)ノ



いい歳こいて必死とな!?
必死になったっていいじゃない、おっさんだもの。
ライバルはあいくです(真顔)


連続ライブお疲れ様!
今日も犬チェキ撮れました!(最後テキトー)



はてさて、、、

改めてデイリー1位おめでとう!٩(。•ω•。)و
正直、実力やと思うで、おっちゃんなんもしとらんから(笑)


ナチュラルに見てただけです(^^;
でもたぶん他の人もそうなんじゃないかな。

毎日頑張って更新してくれてるのが報われた形だと思います。



今日も言ったけど、いやー4月に仲良くなった時はこんな子になるとは思わんかったわぁ〜マジで(笑)
これから競走激しくなるんかなぁ…


これからもあいちゃんの成長を見守るとしますか。
草葉の陰から



とりま、今日もお疲れ様♪
楽しかったね。なによりも他のお客さんが渋谷店で楽しんで帰ってってくれるのが嬉しいよヽ(*´∀`)ノ



気をつけて帰ってね!

なおきゅぴ

のみのみ

のみのみのみのみだと大変なことになっちゃうよ(^○^)

良い意味でだけどね‼


ソラマチからアキバまでは20分ぐらいで着いちゃうよ。でも今はSBYだから気にしちゃったらゴメンね(>_<)

最近忙しすぎてほぼ毎日この時間まで仕事だよ(>_<)

せんせい

ばんは~

なんか傾いてるのあったら直したくならない?

運がよければたぶん会えるね
いつ行くかはテレパシーで送っとく

まずは無事生存報告まで

KOUDAI

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに今確認したら消えてたよ(´д`|||)
何できえるのかな?
あいちゃんマジで可愛いよ(照れてるところもかわいいね( 〃▽〃))
俺は今日夜勤明けの休みで嬉しいけど一日損してるよ!
まぁ俺は寝てたよ(*´∀`)
リズムが狂うよ(。>д<)
あいちゃん俺はセカンド2~3年前に入国したよ(。>д<)
それ以来入国してないよ!
後は入国してるけど…でもやっぱり回数的に多いのは…中央が多いよ(*´∀`)
さぁどなんてしばらく入国してないよ(。>д<)
したいけど…それに本店のさくのちゃんに会えてないよ!
悲しいよ(´д`|||)
新宿にも入国してないよ!
チェキで確認したら前回入国したのが先月の9日だってよ…(*´∀`)
SHIBUYAはいつが最後だったかな?
あいちゃんこのコメ消えてないよね?

ゆう@あいあ~い♡

わんわん

ほんと、最近いけてないの辛い(´・ω・`)
わんわん見たい(泣)

聞きたいこと!?珍しいのぉ……
なんなのかわからんから怖いけどw
答えれる範囲でお答えしますからw
行くまでお待ちくだせぇw

あいちゃんこんばんは(^-^)

パーカー姿も可愛らしい♪

いつも返事ありがとう!(^-^)
後1週間であいちゃんに会えるのって楽しみにしてたら仕事頑張れる♪
イヌみみ×メガネもいいけど、個人的にはメガネだけが良いなぁ(´∀`)

師匠

お疲れ様!

絵文字が濃厚だ~(笑)

裏起毛?

うらおきげ?

KOUDAI

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいちゃんこんばんは(*´∀`)
魔法学校楽しかったなら良かったよ( 〃▽〃)
俺も池袋の魔法学校行ったからね!
俺秋葉原もう制覇してるよ( 〃▽〃)
セカンドも行ったことあるし…(*´∀`)
でも2~3年前かな?
あいちゃんマジで可愛いからねぇ~( 〃▽〃)
あいちゃん可愛いって言われて照れちゃうの?
俺仕事忙しいよ!
イライラするし…出来の悪い後輩と一緒に作業やると特にイラつくよ(´д`|||)
イライラが止まらなくなるからねΣ(゜Д゜)
あいちゃんに会いたいなぁ~(。>д<)
あいちゃん…大好きだよ( 〃▽〃)
俺の妹になってくれないかな?
俺は明日も日勤作業なんて嫌だよ(´д`|||)
辛いよ(´д`|||)
俺は明日…5時起きだし…(。>д<)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る