ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ ドキドキ もぐもぐ ♡.へのコメント

らんまる

図書館戦争、映画館で観たぞー!

あと、デビクロくんも(笑)

「図書館戦争」は役者てきに魅力あるよね。
迫力とかコミカルな部分も。
内容は、
読んでないけど映画の時間的な要素を考えると、
マンガが良さそうと思ったけどね。

別の作品だけど、特に岡田准一さんは、
日本アカデミー賞最優秀主演男優賞とってるし、
ドラマのSPあたりから、
アクションの腕前で役者として、
凄いものを見せてくれてる気がするよね。

アクションの資格?を持っていて、
ドラマでは作品づくりに相当、発言もしていたと、
ずっと前に語ってた。

あいちゃんが感じた良さも、直感的でもいいし、
よかったら今度話してね。

その前後で、
「僕たちの交換日記」と「奇跡のリンゴ」も観て、
自分の中ではこの2つの作品は、感動的だったよ。

特に「僕たちの・・・」は、本当に良い作品。
内村光良さん、ウッチャン監督作品。
らしい、という部分満載で。

夢と現実とか、実力と運命や運、
恋愛、結婚と仕事と育児・家族とか、
そういう人間の深い部分が詰まってる。

本当に感動した。

「奇跡のリンゴ」は、
古典的な日本映画の独特な雰囲気を残しつつ、
新たな魅力が伝わってくるし、美しく、
だからこそ村社会特有の難しさも沢山ある、
日本の地方の問題も浮き彫りになる。

こちらも夢と現実の話でもあるし。
諦めない「強さ」とか。

映画、さいきん観れてない。

時間できたら、いくつか観たいのあるし、
そういう気持ちや、たった数年前にできてたことが、
本当に忘れてしまってたほど、
難しいことばかりで忙しくなってしまったことも、
あいちゃんの素なブログで改めて実感できたよ。

サンキュー!!

あいちゃんこんばんは(^-^)

図書館戦争…気にはなってたから休暇終わってから見てみようかな(^-^)
写真はどれも可愛いね♪あいちゃん黒い服似合うね(´∀`)
唐揚げ美味しいよねぇ〜(^o^)僕も好きだけど唐揚げにマヨネーズだけは認めないです(笑)

なるくん

ギャルちゃん

最近けいたなかネタ多いなー


けいたなかに嫉妬!!(  ´ ・ω・ `  )


なるくんさんです。


たまにはなるかとうも宜しくね←これが言いたかっただけ(笑)


はてさて、、



キャル系ファッションしたところ、お友達の前でクソ滑ったからヲタクを相手に褒めてもらおうって魂胆やろうけど…(なんという言い草)


俺はそうはいかんで!!


悪いものは悪いと言わせてもらう!!



3、

2、

1、



ふぅ………



光の速さで保存しました。




これがやりたかっただけ(笑)




なんか目が充血しとらんか?心配



今日のお星も頑張ってなヽ(*´∀`)ノ

なおきゅぴ

ギャル

あいちゃんかわいいよ


お星がんばってね(^○^)

せんせい

おはよ~

お、選ばれた
次は待ち行列の当分先だなw

唐揚げ美味そうだけど
目、充血してない?
カラコン長時間使用なのかな

時間調整して突撃します

むらっち

図書館戦争!

一番最初の映画なら観たよ!
二人共とにかくかっこいい笑

美味しそうな物たくさんいいですね(^^)


ではまた!

キヨタン

あいちゃん

相変わらずのブログ見たよ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る