ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ドキドキ もぐもぐ ♡.

.♡ ドキドキ もぐもぐ ♡.





おはよーう

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




昨日スマホで図書館戦争を観てたせいで

今でも胸の高鳴りが止まりません。


あいです。




壁と小牧教官、いや、けいたなかの間に

挟まれたいとかじゃない。


もはや壁になりたい。


でもそう言う私は堂上教官派。


ごめんあいくちゃん、、、←



今世紀最高の映画だと思うから

本当にみんな観てほしい。


観て!!!!!!






はいっ



昨日は友達とご飯食べて来た

ヽ(´▽`)/




毎週ご飯に行く日を決めてて

その日の服のテーマをみんなで合わせて

遊んでるんだけど、笑



昨日のテーマが

“アメリカン”

だったのね。




アメリカン??:rolling_eyes:

アメリカンとは??:rolling_eyes:


って

ハテナマークいっぱいだった私は、



あいアメリカンぽい服なんて持ってないし、

って

すんごい悩んで

その結果迷走して


コギャル風になりました。笑




ついでにギャルっぽいポーズ

( :v: 'ω'):v: :v:('ω':v: )






お散歩中によく見かける、

センター街を歩いてる海外の方を思い出して、


「あ!キャミソールにパーカーだな!」


と迷走した結果です。



違ったね。

見事に。


めちゃ笑われた。

( ´_ゝ`)



デコルテのアオザイの日焼けまだ消えないし。

( ´_ゝ`)



ふぅ。

( ´_ゝ`)





昨日は

たくさんもぐもぐした。



大好きな唐揚げ:rooster:


(しぬほどバカっぽい、、、)



おすそ分け?


なんか、

「あーん」

ってよりも

「ほら、食えよ」

みたいだなこの写真。笑




の後に

パフェ!


夜パフェって流行ってるの知ってる??

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


夜パフェ専門店に行ってきた

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))






ご飯とか行くといっつも

友達があいの専属カメラマンしてくれてる。

ありがたい:pray:


私の写真撮るの本当上手いと思う。

このブログ読んでるー??

今度お金あげるね。:pray:


笑笑





:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


大阪から来てくれる!


:panda_face:せんせい:panda_face:


わ〜せんせいくるの今日だったのか!

私お星様お給仕だから

会えるかなあ会えるかなあ:flushed::thought_balloon:


ちなみにお星様だったら

ふろーらんども

あいらんども

開国してるよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


お月様組との入れ替わりの時だけでもいいから

ちょっとでも元気な顔見られたらいいなあ:sparkles:

ナギイチまだ覚えられてないけど、、、(´・_・`)


会えるかもしれないの楽しみにしてるね:laughing:




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:





最後に





図書館戦争みてください:woman_raising_hand::two_hearts:


あいと感想を熱く語り合おう…:fist:




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




今日はお星様で待ってるねー!!

ヽ(´▽`)/


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!