ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 間違えたけど奇跡的に。 ♡.

.♡ 間違えたけど奇跡的に。 ♡.




間違えて投稿消しちゃったけど


奇跡的に


メモにブログ残してあったから


もう一回投稿するね:joy:



今やブログは

あいにとって日記みたいなもんで

記録つけて

後で見返して思い出したりしたいのよねえ:thought_balloon:






じゃあここからスタート:woman_raising_hand:






おはよーう

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




なんだか久しぶりに

嵐のコンサートに行きたい気持ちです。


あいです:heart:




昨日?は、

お星様でお給仕してましたーヽ(´▽`)/:star2:




新しいピアスしてた




ハートがいっぱいだあ:laughing::heartbeat:



あいは

あいだけに、とかでもなく

普通に

ハートマークが大好き!:raised_hands::two_hearts:




最近襟のところに付けてる

ハートのピンもすっごいお気に入り

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


だいっすきな漫画の

だいっすきな女の子がしてたやつに似てるの♡






はいっ



という話はさておき




昨日のお星様のお給仕も


とっっっっても楽しかった:sparkles:




久しぶりに会えたご主人様がいたり(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

相変わらずとっても優しくて

とってもオタ芸キレキレだった、、

またSBYに遊びに来てくれて、

答え合わせできるの楽しみにしてます:woman_raising_hand:




新しく覚えた乃木坂の

“ガールズルール”

披露させてもらったり



お星様始まった時点から全力で踊って汗だくだったり、笑笑




いろーんな方とお話しもできて楽しかった:blush:



やっぱSBYのしんや

最高だなあ。。:thought_balloon:



もっと色んな人とも

楽しんやしたい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


初めてコメントをくれた!


:panda_face:むらっち:panda_face:


むらっち初コメありがとう:blush:

いつも入国してくれるたびに

ポワポワしたかわいい笑顔に癒されてます:pray::seedling:


図書館戦争一番最初のだけじゃなくて全部見て!

二人のかっこよさが分かってるなら絶対ハマるはずだから(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


あ、改めて

おめでとうございます:relieved::heartbeat:

本当にめでたいよ。

また、むらっちのハニーたんとも入国してくれたら嬉しいな!


またね~:woman_raising_hand:





:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:





最近

自撮りをしすぎて

カメラロールが大変です


しかも自分じゃどれがいいか

イマイチ選びきれない:sob:



ちょっとずつ

何かのタイミングで載せていこうかなあ




それじゃあ皆さん

いい1日をヽ(´▽`)/




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️







むにっ






何回もコメントくれる人

ありがとうっ:joy::heartbeat:


ちゃんとみんなの全部読んでる!






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!