ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 間違えたけど奇跡的に。 ♡.へのコメント

せんせい

ばんは~

復活おめ

ハートのピアス新しいの知らんかってんけど
動くたびに揺れてすごく似合ってたよ

去年のツアーはムービングステージの真下で
大野くんの靴の裏まで見えたで

住民票も移したし
7月からは正式に国民やで
また狙って行くわ

なるくん

ふふふ…

こっちのブログが投稿されてるとはみんな気づくまい…


(⊙ө⊙)


なるくんさんです。
1人だけ抜けがけするのが大好きです、自分(笑)



はてさて、、、


再投稿される前のブログにコメントしてたんだけど、
たぶん反映される前に削除されたんじゃないかな?
なんかコメントした数分後に消えてたからw


たぶんブログの最後の文章が消える前とちょっと違うような…(気のせいか?)


ま、昨日のたのしんやもお疲れ様でした♪


結構大変だったよね?大丈夫だった?


ガールズルールは思った以上のクオリティでびっくりした!
やっぱあの指さしてバッキュンするところはガールズルールの醍醐味よね。
クオリティ高いし、夏の季節感もバッチリだし、新たなキラーチューンになる予感がするね!

曲中にガチ恋口上をいれる迷惑おじさんとして今後も頑張ります(^^;


昨日はねぇ、ちょっと酔っ払ってたね(笑)
帰りにサイゼ寄ってから帰ろうとしたんだけどそのまま8時まで寝てたよ(笑)


酔った勢いでいろいろ語ってしまった気がするんだけど、、

今はちょっと大変な時期なんだろうなぁ〜って昨日思いました。あいちゃん最初の難関なのかなぁ?
客側から見えるものなんてごく1部だからさ。
色々悩みどころがそろそろ出てきたんじゃないかなぁなんて思って、でも詳細なんて知らないから、わけもわからず酔っぱらいが語っておりました(^^;


とはいえ、仕事なんて終わってみればどうってことのないものだからさ。
なんもアドバイスなんかないんだけどたぶん大丈夫なんじゃないかなとも思うわけで、あいちゃんがそうやって成長していく姿を眺めて楽しんでます(ゲス顔)


今日のお月様もお疲れ様ー!

明日はお楽しみだよね?♪
コメ返は無理しなくていいから満喫してきてなヽ(*´∀`)ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る