ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 新しいお返事方法、、どうかな? ♡.

.♡ 新しいお返事方法、、どうかな? ♡.




!!!

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




(もうおはようの時間じゃないね)




ツイッターのグルメアカウントが大好きです。


あいです。




SBY店には

こーんな傘の小道具も

用意してあるので

あいと相合傘チェキ撮ろう〜:two_hearts:


そしたら、

:pound_symbol:あいとあいあい傘チェキ


あいが3つも!!:flushed:





渋谷では今日から七夕のパフェが始まるね:tanabata_tree::star2:

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



抹茶だいしゅきラーとしては

絶対に食べるしかないメニュー:pray:



あいが、お給食でこれを食べられる日はまだまだだ…


一足お先に食べて

あいに感想教えてください:blush::heartbeat:






んぷぷ

この前の写真

あいくちゃんに正解もらった。



:heartbeat::see_no_evil::heartbeat:






そんでもって

昨日りゅうちゃんが写真撮ってくれたんだけど、


「バナナがいる、

バナナ写ってる」


って言ってたから


この身を捨てて!

バナナっぽいポーズしたのに


バナナの方が全然バナナっぽくなかった

(´-`).。oO





あいの方がバナナ優勝:medal:



(この写真の顔のお肉やばいよね。

最近食欲止まらないんだ、、)






今日はちょっと時間が空いたので

コメントお返事しようかなって思ったんだけど

書いてる途中で

どれがどのコメントとか分かんなくなっちゃって笑




諦めた:woman_facepalming:




入国してくれて

直接お話しできる方が楽しいし!!!




これからは全部に全部返すんじゃなくて

中々会えない人とか

気になったのだけ

返していこうかな:thought_balloon:



どのやり方が一番いいんだろう、、



と思って



んーーーー????

:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:




前回のブログのコメントの中から

1日1個

気になったコメントに

お返事するのってどうかな?



誰かに偏ったりしないで

定期的にみんなにお返事できるように

臨機応変にやるのでヽ(´▽`)/



ちょっとやってみよう!





:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


今日は

ひっっっさしぶりにコメントをくれた!


:panda_face:のぼるんさん:panda_face:


お久しぶりです(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

色んな言葉で褒めてくれて嬉しいです!

でも私はそんなに大そうな人じゃないよ〜笑


あいのブログ読んでくれた人が

入国していない時とか

お仕事の休憩中とかに見て

ちょっとでも癒されたり

気持ちがほぐれたりしたらいいなと思って

ゆるっと

いつも書いてます:woman_raising_hand::heartbeat:


だからのぼるんさんが

楽しんで読んでくれてるなら嬉しいよ:laughing:


会いに来れなくても、

遠くにいても、

私のこと心配してくれて応援してくれる人は

みーんな大事なパパです( ˘ω˘ )

ありがとう!


でもワガママ言うと

SBYにも入国して会いに来てくれたら

もっと嬉しいな〜:see_no_evil::sparkles:


何かのついででもいいし、

お時間あるときにまた遊びに来てね!

待ってますヽ(´▽`)/



:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:





全員にお返事できない分、

おもしろいブログ書けるように

あいも頑張る(`・ω・´)





じゃあ、またね〜ヽ(´▽`)/




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️






今日は友達と

やんっっっばいもの

食べに行ってくるよん:drooling_face:

楽しみ:drooling_face:





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!