ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ かわいいお花と盛り沢山なブログ ♡.へのコメント

KOUDAI

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいちゃんこんばんは(*´∀`)
あいちゃんいよいよセネガル戦だね( 〃▽〃)
日本vsセネガルだよ(日本が勝つからねぇ!)
予想だけど…日本2-0セネガルだよ(*´∀`)
多分ね!
もしぴったりと当てたら俺にプレゼント頂戴よ!
俺にご褒美くれないかな?
それはないかな?
あいちゃん本日24:00~キックオフみたいだよ!
終了は25:30みたいだよ(´д`|||)
俺は明日早いから4時に起きたいと…間に合わないよ(´д`|||)
渋谷は…25:30まで営業してるってよ( 〃▽〃)
多分渋谷はすごいんだろうなぁ~Σ(゜Д゜)
勝てばまたスクランブ交差点がスゴいことになること間違いなしだよ!
俺は明日の現場は栃木だよ(日勤作業だよ!)
まぁ今日も日勤作業したよ(疲れたけど14時には終わったかな?)
俺は今日も始発乗ったのに…明日も始発なんて辛いよ!

せんせい

おはよ~

すみぺ行ってたんや
また大阪おいで
2店舗の間のえび焼きオススメ

こんどしお様との喜怒哀楽載せてな

これからもおっさん化炭素撒き散らしに行くわ

非公認No.1

らんまる

さすが。。

あいちゃん、おはです。

写真全体のクオリティーが上がってるね!凄い。

そしてしおりんは天才なので、
ツーショットみれるのも、本当に楽しいわー。
もっと欲しいわねー。。

そう言えば、
舘ひろしさんと新垣結衣が入れ替わる??の、
ドラマかな?の話だけきいたことある(笑)

凄い発想だなー、と。あの二人?という(笑)

あいちゃんは、
きちんとメイクとかすると、まゆゆのようだね。

まゆゆは、秋元さんのアイドル史上、
かつての渡辺美奈代さんと並んで性格も含めて、
秋元さんの考えるアイドル像が、1番具現化された、
タレントさんなのでは??と思うことが多いよ。

俺は、絶えずスーパーフラットに考えたとき、
ベストなものが意図せずも変化球であり、
更にいつかスタンダードに成り得る、
本物である感覚を望んでいる気がするけど、
先ずは自分だわね、(笑)

めいどりーみん、
そしてSBYはスター軍団だと思ってるし、
メイドちゃんはみんな、
いつか卒業しても将来すごくいい思い出になるはず。

寝不足とか色々、たいへんなことも多いはずだけど、
健康管理も重視して、がんばれ!!

キヨタン

あいちゃん

相変わらずのブログ見たよ。\(//∇//)\

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る