ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ かわいいお花と盛り沢山なブログ ♡.

.♡ かわいいお花と盛り沢山なブログ ♡.



こんばんわん

U・x・U




今日はNMB店から

すみれちゃんが

お嬢様入国してくれていて

あいのソロチェキゲットしてくれたのおおお:sob::two_hearts:



あんなかわいい子に

私のチェキの需要がどこにあるんだ。



ずっとかわいいなって思ってたから

今日会えてすごい嬉しかった(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



今年の夏は絶対に

大阪のめいどりーみんにも

行く!:sparkles:




+++++




そして、、


本店の、、


はなえみちゃんから、、


ブログで、、


私信いただいた:raised_hands:



(ごめんなさい私信とか使ってみたかっただけです使い方よく分かってないです

あといいねめっちゃ押しました。:pray:



はなえみちゃんは本当に

名前の通り華がある子で

笑顔がとってもかわいくて

存在だけで元気がもらえる!:cherry_blossom::blush:



だからまた

本店にも会いにいきまっす(`・ω・´)




+++++




そしてそして

今日は


お月様組とお星様組の交代のときに会った


久しぶりのしお様ー!!!

:laughing::laughing::laughing::laughing::laughing::heartbeat:





しお様と写真撮ると

ろくな写真残らないのなんで。笑



ちなみに右下のしお様は

舘ひろしをイメージしたそうです。


舘ひろしの女役を頼まれたけど

何が正解か分からず変な顔してます:woman_raising_hand:



あいが、

「おじさんがいいおじさんが好き」

ってずっと言ってて

なかなか理解を得られなかったんだけど


今日しお様から

「おじさんの良さが分かったよ」

って言ってもらえてうれぴかった( ˘ω˘ )



あいも早くしお様のライブ見たい


イベント楽しみ!!!




+++++




そして!

みんなネームプレート

ありがとう:laughing::two_hearts:



お給仕中に写真撮り忘れて

またも背景残念でごめんなさい:woman_frowning:



私もハートのネームプレート欲しい!

だから

次ももしあいを進化させてくれるなら

ネームプレートがいいな(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



沢山ゲットできたら

ほにちゃんが背中に


ブゥォワァーーーーー!!!!


ってつけてくれるかも:smirk:


って言ってた( ˘ω˘ )




+++++




最後の話題は

あいくちゃんで締めよう。



今日も

私とあいくちゃんは

けいたなかで繋がっていられます:pray:


けいたなか、ありがとうございます:pray:



でもでも


けいたなかがいない世界なんて

想像したくないけど


けいたなかがいなくても

あいくちゃん大好きです


おっさんずラブにちなんで

あいの好きなところ10個言うっていって

13個になっちゃう辺り

あざと級にすき



今絶賛肌荒れ中だけど:joy:



あいくちゃんは本当に下界のあいのママ


あいらんどのママとも

メイドとしてのママであるひなちゃんとも

また違った


マッマ( ˘ω˘ ):two_hearts:




+++++



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:



:panda_face:キヨタン:panda_face:

お仕事忙しいのに、いっつも、どの投稿にも欠かさずにコメントくれてありがとう:blush:

ブログ読んだよだけでも

「あ、今日もキヨタン生きてる( ˘ω˘ )」

って確認できるから嬉しいよ笑

でもたまに変化球のコメントくれるのも楽しく読んでます(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


そろそろこの前会った時から約1ヶ月経つ?かな?

キヨタンは月に1回しか会えないレアキャラだと思ってるから、次に来てくれる時も逃したくない!!!

来月のタペフレームどんなのが出るか待ち遠しいね:smirk::sparkles:


またキヨタンに会えるの楽しみにしてる:woman_raising_hand::heartbeat:

お仕事無理せず頑張ってねヽ(´▽`)/




+++++





明日は楽しいところに行ってきます:star_struck:



楽しみだ〜



長くなっちゃったけど

最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️





お腹すいた







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!