ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 夢の国から夢の国へ ♡.

.♡ 夢の国から夢の国へ ♡.


こんばんわん

U・x・U




今日は

お友達と

ディズニーシーに行ってきました

:sparkles:ヽ(´▽`)/:sparkles:






めちゃくちゃ楽しかったから

写真たくさん載せちゃう:woman_raising_hand:





七夕の期間中だったから

みんなで短冊書きました:tanabata_tree:



あいはやっぱりこれです。

∩^ω^∩





ダッフィーのミルクティー飲んだり




ステラルーのチュロス食べたり




ふぇい



:pound_symbol:あいちゃんとディズニーなう


に使ってくれたら


500円あげます。(嘘)




友達に

自撮りしてるとこ

撮られてた


恥ずかしくなんか、、、


ないっ、、!!!!!


(´・∀・`)





アラビアンのイベントに向けて

アラビアンぽいポーズ

予習してきたよ:raised_hands:






あとあと

シーに行くと必ず

アリエルごっこをします:woman_raising_hand:


得意です:woman_raising_hand:(嘘)





一緒に行ったお友達は2人とも

この前お嬢様として入国してくれた子なんだけど



キーホルダー付けてくれてた。笑


かわいい。

愛しい。


もう1人の子も学校のカバンに付けてくれてる:sparkles:

しゅき。





とっっても満喫したお休みでした

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




来月も

とある可愛い子と一緒に行く約束してるし、

年パス欲しくなっちゃった:thinking::thought_balloon:




みんなは

最近いつディズニーに入国しましたか?笑





じゃあ最後は

ぶりっ子に疲れた後の一枚で締めます。






ごめんなさい:pray:

全然パリピとかじゃないのに

パリピのふりしてごめんなさい:pray:





+++++



今日は気になったのがあったから

2つお返事する〜



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:



:panda_face:せんせい:panda_face:

この間はありがとう:laughing::sparkles:

久しぶりに会えて、あいもとっても楽しかったです

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


すみれちゃんとっても可愛かった〜(:asterisk_symbol:´-`)

次なんばで会ったら可愛いって100回伝えといてください:pray::pray::pray:


しお様との喜怒哀楽、チャレンジしてみるね:sunglasses:


ていうか嵐のツアー行ったの!!!

せんせい嵐も好きだったの!!!

智くんの靴の裏見えたの!!!

いいな!!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

ちなみに私は智くんにファンサもらったことある、、、って信じてる…笑


ところで

コメントの最後の、非公認って何〜?





:panda_face:なるくん:panda_face:

コメ返ではお久しぶりヽ(´▽`)/


いや〜今日は

日焼け止めもバッチリ塗って、

足も出さず、

暑さにも負けず、

(熱中症なったことない)

楽しんできたよ(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


ちなみに、間違えて消しちゃった方に書いてくれてたコメントもバッチリ読んでました:woman_gesturing_ok::sparkles:

それに最後の終わり方違うのもよく気がついたね:flushed:

さすがなるやメンバー:clap:


楽しんや、本当に楽しかった(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

ガールズルールすごいダンス飛んじゃったし

あたふたしてたからもっと練習するよ:muscle:


なるくんが色々語ってくれたの覚えてるよん( ˘ω˘ )

そんなに酔っ払ってる感じしなかったのに笑

なるくん分かりづらいから、今度からちゃんと気をつけて見とくね笑


じゃあ、また明日!

お仕事頑張って〜:raised_hands:





:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




+++++





最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




明日はお月様で待ってます:crescent_moon:


あいのお土産話聞きにきてください( ˘ω˘ )




おやすみなさい:zzz:





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!