ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ まりんおねえたん( ˘ω˘ ) ♡.

.♡ まりんおねえたん( ˘ω˘ ) ♡.



こんにちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




昨日から急に

夏の匂いが強くなったなって

感じました( ˘ω˘ )




あいです( ˘ω˘ )



ダンフェス投票終了間近なので

ダンフェスの動画内で

楽しそうに羽ばたいてる私を載せます。


これはもうお空飛べるよね。




+++++




昨日は、


遠くから初入国してくれたご主人様がいたり、

久しぶりに会えたご主人様がいたり、


本店から

ゆとちゃんともあちゃんが

お嬢様として入国してくれていたり

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡



昨日のお給仕もとっても楽しかったです:sparkles:




+++++




お給仕の後は

そのまままりんちゃんちにお泊まり行ったよ〜



至れり尽くせりで

とっても癒された( ˘ω˘ ):two_hearts:


自分ちよりよく眠れた笑



朝早く魔法学校に行くあいに合わせて

早い時間に起きてくれて

途中まで送ってくれて

優しいおねえたんです:frowning::heartbeat:







+++++




昨日、

ダンスっていうかステップ?が

上手になったって褒めてもらって

すごい嬉しかった(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



あいはダンスがとっても苦手で

振り付けを覚えるのも踊るのも

とってもとっても苦手で


でも褒めてくれる人がいると

頑張ろうって思える٩( 'ω' )و



褒められて伸びる子です。

たくさん褒めてください。




+++++




:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:祐さん:panda_face:


昨日はありがとうございました!

初めて祐さんに会えて嬉しかったよ〜:blush:

ライブも沢山見れて、チェキも沢山撮ってくれて、楽しんでくれたみたいで良かったヽ(´▽`)/

コメントくれてた感じよりも照れ屋さんでちょっとびっくりしたけど:flushed:

また滞在期間中に入国して、是非楽しい思い出持って帰ってね!:sparkles:




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




+++++





最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




次のお給仕は、、

ドキドキするなあ:heartbeat::muscle::muscle:



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!