ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ まりんおねえたん( ˘ω˘ ) ♡.へのコメント

キヨタン

あいちゃん

安定のブログ見たよ。\(//∇//)\

せんせい

おはよ~

あいちゃんダンス上手いやん
背後で打ってて合わせやすいで

表情が見えないのが難点だけど
動く背景として盛り上げるよ

ゆう@あいあ~い♡

久々

あいちゃんで癒された(*´ω`*)

飛べそう……よし、空の画像に雑コラしよう!w

7月はなるべく行けるように頑張る!
まさかの質問には驚いたけど、よーく考えるとどこからその情報入れたのか謎、大体で予測はしたけど当たってたら
あいちゃんの記憶力に恐怖だよw

昨日の写メで、あのシリーズ展開できそうだなぁって思った
2人でグラス持っても楽しそうだし(笑)

あいちゃんこんにちは(^-^)

昨日は楽しかったよ!(^-^)
ラストに入れた曲が本家よりも可愛すぎてあいちゃんの目をちゃんと見れなかったです(*ノω`*)
照れちゃうの昔からなんだよねぇ(^_^;)
明日行く予定でいるよー!改めて昨日は素敵な思い出をありがとね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る