ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ SNJK留学 ♡.へのコメント

師匠

お疲れ様!

留学お疲れ様でした!

タブレットでの自撮りは難しいんだろうな~

イベントTシャツ楽しみだね♪

なおきゅぴ

留学お疲れさま

迷わなくてよかったよ(^-^)

まもなくSBYに行けるからもう少し待っててね‼

ひーくん

|*・ω・)ノ


留学お疲れさん|*・ω・)ノ

ゆう@あいあ~い♡

新しい靴は

そうなる時はそうなっちゃうよなぁ……
わかるわぁ……(´;ω;`)

急遽だけど、行けてよかった!
変わらないあいちゃんで安心したけど
やっぱり雰囲気に慣れないせいで
ずっと変な感じだったわw

どっかの誰かさんが暴走してたけど
まぁ、なかなか来れないんだし許したw
そして、俺からの依頼による
真顔禁止やってくれてありがとw
しっかりとこなしていくあたり
やっぱりあいが大好きだ!って感じですわw

とーる

は~い

お疲れ!
久し振りの入国に初留学のあいちゃんが居てラッキー。

あいちゃんの存在は前から知ってたよ。
渋谷のキャストのブログとか、もちろんあいちゃんのブログも見ていたし。

留学先なのにちゃんと自分を出せていたようにも思うよ~。
(私は何者?)

今度は自分が渋谷に行く番だね!
るぅにも会いに行かないと行けないから。。
後、しおりんにも。

来月辺り行きますね!
るぅにも行くよとお伝えくださいませませ。

なるくん

初留学おつかれさまーヽ(*´∀`)ノ

疲れたろ?笑


慣れない環境でせこせこ動き回るあいちゃんもなかなか新鮮やったでー!ヽ(*´∀`)ノ


是非とも初留学は新宿でぴぃすさんに触れてほしいなと思ってたから、個人的にはナイスな留学でした!

いい経験になったんじゃないかな?(^^;


ぴぃすさんのライブはすごかったろ?
絶対これは見せてあげなきゃいかん!!って思ってたからさ


推してなくても「見たい!」って思うライブはぴぃすさんかひなちゃんやな、やっぱり。上手いよ、ホント。
お金払っても見る価値がある!


留学応援好きなのよね、俺(笑)
なんか応援してる!って感じがしてさ


あいちゃんが渋谷みたいとか待ってたとか言ってくれて、ちょくちょく何気ない一言がすごい嬉しかったりします(^^;
ぴぃすさんに言われた時はおいおいマジかと思ったが(^^;


初留学済ませちゃったし、当分初〇〇シリーズがなさそうで、これまでたぶん初はたぶん全部プレート入れてきたから一抹の寂しさがあります。


成長したねぇ…すごいよあいちゃん…


あっ留学先で俺みたいな慣れてるお客さんじゃなくて積極的に新宿のお客さんに絡みに行ってる姿は単純に偉いなと思いました。個人的ポイントはそこじゃないかなと思ってたり。


とりま、今日もお疲れ様!

せんせい

ばんは~

新宿今日やったんや
実は今日新宿に以下略

こないだ同じく新品の靴で渋谷行ったら
あいちゃんの後ろで打ったあと靴擦れしてたw

次会えたときの成長が楽しみ
愛国民として応援してるよ

あいちゃんお疲れ!

今日も楽しかったよ!(^-^)
月曜と今日、一つ一つ大切な思い出ができました♪
また近々必ず来るからね!
次来たときに居るかって寂しくなるような事は言わず今日の経験を活かして自信を持ってこれからも頑張っていこうね!自分もやりたい事を実現できるように頑張るから(^o^)そして移住します(笑)

またしばらくは遠く長崎からブログのコメントだけになっちゃうけど、欠かさずコメントするからね♪
改めて2日間素敵な思い出をありがとう!!

最後に…やっぱあいちゃんのわるきーは本家より可愛いです(*ノω`*)

デューク

お疲れサマ(*´∀`)♪

あいチャン、留学お疲れサマ(*´∀`)♪
凄く行きたかったけど、仕事で、行けなくて残念だったよ
今度渋谷に、入国するからあいチャンがいるといいな(^_-)!
ゆっくり休んでネ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る