ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ SNJK留学 ♡.

.♡ SNJK留学 ♡.



こんばんは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



みんな今日も一日お疲れ様でした:sparkles:




そしてあいも


初留学お疲れ様でしたヽ(´▽`)/





一言で言うと



すっっっごい楽しかった:laughing::heartbeat:




最後にぴぃすちゃんとみだりちゃんと

お写真撮ってもらった(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




ぴぃすちゃんの大迫力なライブに感動した…

存在が輝いてた…




みだりちゃんの、可愛いだけじゃなくて周りを見る力にすんごい刺激を受けた…

最後に沢山褒めてくれて嬉しかったです:blush:



今日が卒業だったゆえちゃんも

2回目のお給仕だったピチピチのもゆちゃんも

チェキ撮ってくれたしだれちゃんも

愉快なキッチンのキャストさんたちも!



みんなありがとうございましたヽ(´▽`)/






初めましてだったご主人様・お嬢様

仲良くお話ししてくれてありがとうございました!



新宿で二度目ましてだったご主人様たちも、

また会えて嬉しかった:woman_raising_hand::sparkles:




そしてお嬢様入国してくれていたメイドちゃんも

今日で卒業おめでとうございます(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):cherry_blossom:






そしてそして


初留学の応援に来てくれたご主人様たち

とってもとってもとーーーっても

ありがとう:laughing::two_hearts:


来てくれるだけでも支えになったのに

ライブも新宿で沢山出来て

良い経験させてもらったよ


みんなへのいつもありがとうが止まらない

( ˘ω˘ )ふぅ






はいっ


結果


とっても良い初留学になりました:sparkles:




キャストちゃんたちにも

ご主人様お嬢様たちにも

また会えたらいいなあ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




次からのお給仕で

学んだこと1つでも活かせるように

頑張る(`・ω・´)





+++++


:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:


緊張で緊張で

準備万端にして

地図何回も電車で見直して行ったから

迷わなかったよヽ(´▽`)/


平手ちゃんはたまに言われる!

裸眼でなるべくメイク薄い方が似てるって言われる:thinking:


そろそろSBYでなおきゅぴに会えるかしらね:sparkles:

またね〜∩^ω^∩




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:





最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️








くだらない話は

本当の最後にとっておこうと思って



今日新しい靴をおろしたら

あり得んくらい靴擦れした。



あああああああああああああああ.°(ಗдಗ。)°.


靴擦れって精神まですり減る。



でも最後が楽しかったから

終わりよければ全てよし:cherry_blossom:


今日も楽しかったな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)






おやすみなさい☆




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!