ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ たのしいたのしい(お写真沢山) ♡.

.♡ たのしいたのしい(お写真沢山) ♡.





こんばんは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




どうも

今日はサロモ風の髪型目指しました。



あいです。



いきなり顔が薄いとか言わないで:joy:

お給仕無い日はあんまりメイクしたくないんだ。




セブンのコーヒーって

めちゃめちゃ美味しいよね:woman_raising_hand:



ホットだったらブラックが好きだけど

アイスだったらラテの方が好きー:heartbeat:




そんでね、


今日はストロベリームーンとかいう

恋を叶えてくれるお月様だったんだって:strawberry:


あいもお月様見たけど

よく分かんなかった:thinking:



でもピンクだって思って見たら

いつもよりちょっとだけ可愛く見えたヽ(´▽`)/

(気がする)





+++++





今日は、

るぅちゃんとほにちゃんと

ご飯食べに行ってきました:fork_and_knife:



唐揚げもぐもぐるぅちゃん



唐揚げもぐもぐ(顔やばい)あいちゃん。笑


唐揚げもぐもぐ写真キョヒキョヒほにちゃん。




ご飯の後、3人で

「新宿のめいどりーみん行こう!」

ってなって



「どうせなら初めてのお嬢様のふりして行きたい」


って

途中まですごい頑張って

みんなで演技してたんだけど、笑



なんとなんと


普通にお嬢様として入国しに来たみーしゃちゃんと

ばったり遭遇して

全部バレた。笑笑



めちゃ笑ったよね


こんなことある?


SBYメンバー持ってると思います:muscle:


一緒のテーブル座って4人でワイワイしてた:two_hearts:

∩^ω^∩




うさちゃんパフェ食べた。:rabbit:



パンダちゃんほにちゃん。:panda_face:



ラブラブほにちゃんとわい。

(これ撮ってる時まじで照れた)



るぅちゃんのバースデープレート自撮りを

全力で支える照明係たち。笑笑





今日もとっても楽しかったです

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





+++++


:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:デュークさん:panda_face:


初コメありがとう(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

そっか~お仕事だったのね!

お疲れ様でした:sweat_drops:


お!SBYにも是非是非遊びに来てください!

SBYにも、キッチンちゃんも含め素敵なキャストちゃん沢山いるので:sparkles:


また会えるの楽しみにしてます∩^ω^∩




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:





+++++




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




明日はお月様とお星様で頑張るので

SNJK留学を経て成長したあいにも

愛に来てくださいヽ(´▽`)/




おやすみ:full_moon_with_face:






いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!