ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ハッピーサマーウェディング ♡.

.♡ ハッピーサマーウェディング ♡.



いぇぇぇぇえええええい!


今日はイベントだぜーーーーい


∩^ω^∩





みんな

盛り上がる準備はできてるかーーー

楽しむ準備はできてるかーーー



上のほーーーーーう


下のほーーーーーう


アリーーーーナーーー



行くぜとーーきょーーーーーう






(´・∀・`)





今日は何色を着ているか

楽しみに来てくださいませ:cherry_blossom:





+++++




ということですが、


昨日私の初めてのタペストリーが届いたよん



よん、


とか言ってるけど

実際めちゃ沸いた(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡





ここで初タペに沸くワクワクな私をご覧ください。




嬉しさをどう表現したらいいか分からなくて

この顔したら、

嬉しいのか分かんないって言われたから



ぶりっ子で嬉しさ全力アピール:woman_raising_hand:



壁ドン 顎クイ スクールラブ




んんんんんゲットしてくれたご主人様

ありがとう:laughing::laughing::laughing::laughing::laughing::heartbeat:


忘れられない夜になったよ:sunglasses:




+++++




あ、


私ごとですが




昨日婚約いたしました。




紹介します



あいの王子様




あやのごうです。




(死ぬほど茶番なんだけどどうする???)

(私ごとですがって突然婚約発表するの夢ですここで発散してごめんなさい:pray:




やっぱりしんやは楽しいなあ:relieved::thought_balloon:




+++++




:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:キヨタン:panda_face:

久しぶりー!!:sparkles:ヽ(´▽`)/

いつもコメントありがとう:blush:

今日はいよいよ6月最終日だね〜

前回会った時からもう1ヶ月くらい経つかな?

またキヨタンが来るときにお給仕被ってたらいいなあ

( ˘ω˘ )

7月いつ会えるか楽しみにしてる:sparkling_heart:

早よ来てー!

&

お仕事大変で夏バテしてない??

いつもいつもお疲れ様です:relieved:




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:





最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️


お星様で待ってるね☆







昨日のお給食

しお様飯〜



とん平焼き大好き



念願の抹茶パッフェ!

けど

わらび餅落ちる2秒前

MO2

(まじで おちる 2秒前)




落ちた、のを

すかさずキャッチするしお様


最後はてっぺんにペッて置いてくれました。笑



美味しかった:yum::two_hearts:



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!