ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ ハッピーサマーウェディング ♡.へのコメント

なるくん

今日も今日とて

おつかれちゃんヽ(*´∀`)ノ


イベントの話はまた今度会った時か次のブログの時にでも( ˙꒳​˙ )
とにかく大変だったね汗
先月のイベントがどうだったか知らないからあれだけど、一生懸命働いて、新規さんも巻き込もうと頑張ってるあいちゃんはやっぱり偉いなぁと思いました!
あと最後の曲がかわいすぎたw
いつもニヤニヤしてるかもだけど、ホンマに可愛すぎて最後表情筋がつりそうになってたw


たのしんやはスーパーたのしんやでしたヽ(*´∀`)ノ


初タペ届いてホンマに嬉しい!
すぐ撮影に行ってくれたんだよね?ありがとね。

開封(2回目)の茶番はなかなかに楽しかった♪
なんかいっぱい写真撮ってるあいちゃん見てるだけでホッコリしてた(笑)


あんだけ喜んでくれると入れてみた甲斐があるよ。本当。
しおりんといろいろ話したんだって?

珍しいな、あの子がそんなことするなんて。
どんな話しをしたのかなんて知る由もないけど、、

いい話が聞けたんじゃないかな?と思うんだよね。
言葉遣いはわからんが(笑)


金曜深夜はやっぱり俺の中で大切な時間なのよね。
これからも入ってくれると嬉しいなと改めて思いました!

あっ、最後に、、、

物販は本当に無理しないでね?
さすがに来月とかなっちゃうとあれだけど、さすがに今日はヘトヘトやろ?
時間かかっちゃっても全然いいから、こうやって作ればいいのかなーとかいろいろこれからの練習になればいいなと思ってるからさ。

しかし、あいちゃんの物販は俺とあいちゃんの関係ないところでトラブル発生するな(笑)


とりま、今日はゆっくり休んでください。
明日からまたがんばろーなー!ヽ(*´∀`)ノ

キヨタン

あいちゃん

いつも通りのブログ見たよ。

なおきゅぴ

仕事

終わり次第すぐに行くね(^○^)


パリピモード発動しちゃうよ(>_<)

せんせい

おはよ~

上の方、調子はどうなんだ?

今のわらび餅ってわらびが材料じゃないよね?

あいちゃんおつかれー♪

アラビアンの衣装良いね♪似合ってるよ(^-^)
アラビアン衣装今日は残念ながら行けず(。´д⊂)
また行った時に何かイベントがあるのを楽しみにしてます(´∀`)
タペストリー…写真見たら欲しくなってきた♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る