ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ たのしいたのしい(お写真沢山) ♡.へのコメント

のぼるん

梅雨明けの南の島

灼熱のあいらんどにおじゃまします。のぼるんです。
先日は選ばれしコメ返授与者として、光栄でした。どうもありがと。
いつも、萌え可愛い美しい、おもしろい & 不思議な(笑)画像、楽しみにしてます。
アラビアンナイト行きたいんだけれど、ふろーらさん卒業式がお星⁉︎で、微妙です。あいさんにも会いたいなぁ。

なるくん

すんぎょい(⊙ө⊙)

充実した内容のブログだね!



内容が無いような…
なんてとてもボケられる内容ではないような(^^;


ストロベリームーンなんてのがあるのね…おっちゃん知らん(^^;

果たしてあいちゃんはお月様のことを見ながら誰のことを思ってたんやろか、、、




ヽ(*´∀`)ノ




けいたなかやな、間違いない(笑)




新宿行ってきたのねん♪

ホントあいちゃんめいどりーみん好きよね(笑)


店舗ごとに色んなコールがあったり、文化が違ったりするからいい刺激になるんじゃないかなーと思うよ。



でも移籍はしないでな( ˙꒳​˙ )真顔



てかそれってみーしゃつけてきてたんじゃ…
渋谷店最近雰囲気良くて何より♪



今日は長いね(。•ᴗ•。)♡

朝まで頑張ってなヽ(*´∀`)ノ

デューク

お疲れサマ(*´∀`)♪

あいチャン今日もお疲れサマ(//∇//)


ボクもコンビニのアイスコーヒーは飲むケド、ファミマの方が、好きかなあ(//∇//)


SNJK入国したんだネ(≧∇≦*) ボクも1回入国、したことあるケド、凄く楽しかったヨd( ̄  ̄)

明日のイベントには行けないカラ、今日のお月サマ行けそうだったら行くネヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




コメント返信ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
初コメで返信してくれて嬉しかったヨ♪
これからもコメントするネ( ´∀`)






明日も頑張ってネ(^з^)-☆
デューク

ゆう@あいあ~い♡

元が可愛いから

メイク薄めでも可愛いので問題はない!

るぅちゃんから話は聞いてたから予測はしてたけど
なんだその奇跡は(笑)
祐くんが帰宅する最終日
結局、渋谷入国してたっていう(笑)
あいちゃんのおかげで、りーみん仲間が増えたよ(笑)

キヨタン

あいちゃん

相変わらずのブログ見たよ。\(//∇//)\

せんせい

ばんは~

サロモの雰囲気出てるよな

こっちではあんましピンクには見えんかった

キャストによっては一見客で通る時あるよな

ぴょん

あいチャン

はじめまして!
いつもブログ舐め回すように見させて頂いてます。
ご馳走様です。

これからも更新頑張ってくださいネ

あいちゃんこんばんは(^-^)

メイクしなくても可愛いよ♪僕はそっちの方が好きだなぁヽ(*ノω`*)
ストロベリームーンは空港で飛行機の中からちょっと見たよ♪
明日は長時間だけど頑張ろうね!また必ず行きます(^-^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る