ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ ガールズルール ♡.へのコメント

なるくん

おつおつ

2曲ガールズルールやってたね(笑)


いやーあいちゃんのガールズルールはホントいいわ。
もともとの楽曲の良さもあるんと思うんだけど、なによりもあいちゃんに合うと思う!ヽ(*´∀`)ノ♪


夜中のラーメンは大敵やで!
あいちゃんはスレンダーだから当分大丈夫だとは思うけど、ちょっとずつ体は衰えていくからな!
俺みたいに衰えきった男はもう関係ないがな!
今日もラーメン食った!(笑)



とまぁこのコメント書いてたら次のブログが更新されてるご様子…(^^
あいちゃんは毎日ブログも頑張ってて偉いねぇ、、、
おっちゃんも見習わないとな!


昨日来てくれてたお方、階段の上まで一緒だったけど、楽しかった~っておっしゃってたで(*つ´・∀・)つ
よかったね(^^;

あいちゃんの気持ちがすべてのご主人様にとどきますよーに。

まぁ微力ながら力添えできればと思います。


とりま、明日も頑張ってなーヽ(*´∀`)ノ♪

師匠

お疲れ様!

暑い時に食べるラーメンは、けっこう美味いよね♪

らんまる

追伸、神楽坂にて。

渋谷から、ふらふらと神楽坂へ。

びっくりする、そして当たり前の真実に気付いた。

例えば、企業向けのコンピュータ・システムは、
ときが来れば跡形もなく捨てられる。

いま毘沙門天にいるけど、赤城神社も、
大切に補修され続けるけど、
普通の建物も橋も、入れ替わっていくよね。

でも、クラウドや行く行くのブロックチェーンで、
世界中に拡散され保存された音楽データは、
地球がなくなるまで、恐らく消えない。

J.S.バッハは残った。

今の名曲も、本物なら間違いなく残るし、
ネット上に無数にかたちを変えて拡散された、
その音楽データたちは、かんたんには消えない。

芸術の良さは、時空を越えられるところにも、
あるんだね。

またね。

らんまる

表情が穏やかで素敵だね。

おつです。体調よくなってよかったね♪

ガールズルール、好きなんだね。

なんとなく、乃木坂の良い曲は沢山あっても、
普通に肩のちからが抜けた、
メンバーも愛している曲の雰囲気あるよね。

俺は、迷宮を進み続けてるよ。

何かが分かったかと思えば、また謎が深まっていく。

それが生きてるってことなのかな?

メンヘラとは思わないけど、いつも苦悩してる。笑

音楽や文学が、表現の手助けをしてくれているのは、
ずっと真実だわ。

それでいいんだろうか?

またね。

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

髪色明るくしたあいちゃん見たいと思うけど、個人的には黒髪のままでいて欲しいな♪
お祝いの件は誰かさんにちゃんと伝えたので何とかするよう動きます(笑)

せんせい

おはよ~

奇遇にもいまガールズルール聴いてた
ちょいシンクロできたようでうれしみ

次は来月になるかな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る