ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ガールズルール ♡.

.♡ ガールズルール ♡.



ガールズルール!ふぅっ:arrow_heading_up::arrow_heading_up:




おはよう

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



昨日は危うく夜ご飯が

ビスコだけになるところでした


あいです



夏限定のパッケージで可愛かった




お給仕終わりに

しょこらちゃんと

ほに太郎と

ラーメン食べてきた∩^ω^∩



ほにちゃんお茶目かよ可愛すぎん?


 しょこらちゃん見てると髪明るくしたくなるるるるるるるる:mask:

茶髪ショートってすごい可愛いと思う。正義。





+++++




そして昨日もキラキラリボンのお祝い

ありがとうございました(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



ほにちゃんの描くトカゲちゃんゆるすぎ推せる:joy::two_hearts:

プレートの良さはお祝いだけじゃなくて、

描いてくれる絵が楽しみっていうのもあるよね!:sparkles:



お祝いしてくれたご主人様

ありがとうございました:blush:




+++++




そして昨日ガールズルールを躍らせてくれたご主人様は、無事にブログ読めてるかな?:woman_raising_hand:


また来てくれたら最高に嬉しいでっす!♡

(`・ω・´)




+++++




:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:けいちゃん:panda_face:

けいちゃん!コメントありがとうございます:flushed::sparkles:

この間は初めて会えて、夢の国を楽しんでくれて嬉しかったよ〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

デカチェキ撮ってくれたのも、ブロマイドゲットしようとしてくれたのもすごい嬉しかった:joy::heartbeat:

チェキは、次けいちゃんが来るときはお散歩から戻って来てるはずなので沢山思い出残そう:woman_raising_hand:

ブロマイドは新調できてて、けいちゃんがお迎えしてくれたらいいな〜


アプリにお給仕情報も出てるし、私の他にも可愛くて面白いメイドちゃん沢山いるのでいつでも遊びに来てねヽ(´▽`)/

ブログのコメントも、また遊びに来てくれるのも楽しみにしてるね:laughing:

またね〜!





:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




+++++



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




【朗報】

本日、昨日の顔の絶不調から脱却しました。



今日は楽しみ、、、:sunglasses:






SHIBUYA♡あい


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!