ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 空調とは ♡.

.♡ 空調とは ♡.




こんにちわん!

U・x・U




あいですです




最近顔が絶不調で写真がないの:cry:

彼シャツのときに撮りためたやつ

お納めくださいませ:pray:





昨日会いに来てくれた方いたら

ごめんねええええ( ; _ ; )


今日は元気だから

会えるの楽しみにしてるよ!ヽ(´▽`)/




体調管理も大事なお仕事の1つだからね、

ちゃんとします


とりあえず体調管理の1つとして、

魔法学校の寒すぎる空調を全部ぶっ壊したいと思います。



空調っていうくせに

このせいで体調崩す人多いし

なんなのかよく分からんよね






でもでも昨日は

短いお給仕の間に

すっごい嬉しいことがありました!



最近よく来てくれているお嬢様が

嬉しい報告と共に

あいのキラキラリボンお祝いしに来てくれた:laughing::sparkling_heart:



もう本当に本当に嬉しかったよ、、、:bangbang:

これからもとっても楽しみ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



お嬢様と一緒に

SNJKからすずしろちゃんも来てくれていて

うちのほに姫とのトークに華が咲いていて

微笑ましかったですヽ(´▽`)/




+++++



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


2つ返すよん:woman_raising_hand:


:panda_face:師匠:panda_face:

いつもコメントありがとう!♡

みーしゃちゃんは写真撮ったときちょうどあいのブログを読んでくれてたの。笑

師匠の意をついたコメント楽しんで読んでるよ笑

あとこれはずっと言わなきゃなって思ってたことなんだけど、SNJK留学のときにライブも踊らせてくれてありがとう:laughing::sparkles:

何気ないちょっとした応援がいつも支えになってます(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

昨日できなかったキラキラリボンのお祝いも、またしてくれたら嬉しいな:blush:

またね〜!




:panda_face:祐さん:panda_face:

いつもマメにコメントくれてありがとう:blush:

あいにやってほしい曲…なんだろう⁇

教えてくれたらYouTubeで見てみるよん:sunglasses::sparkles:


キラキラリボンのお祝いも、遠くから、誰かさん伝いに、してくれたり、しちゃったり、とかとかとかとかしてくれたら、嬉しいなあ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)←

それはともかく、すっごいハードな入国計画立ててるの聞いたよ〜!笑

びっくりした:joy:

ゆうさんがいつもあいに言ってくれてる様に、頑張りすぎず!頑張ろう:woman_raising_hand:

ブログのコメントでもコミュニケーションとれるし、でも愛に来てくれるのは楽しみにしてるね(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

お仕事頑張ってー!

あ、遠くからタペストリーゲットしてくれてありがとう:see_no_evil::two_hearts:





:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:





最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




今日は元気にお給仕出るので

お祝いも、応援も、ただ遊びにも

来てください:blush:





SHIBUYA♡あい

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!