ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ あいたなか ♡.

.♡ あいたなか ♡.




こんばんわん

U・x・U




実は今日は

抹茶パフェに

最後の最後のお別れを告げるべく

SBYに入国してました



カレーは7辛!!!


これでどのくらいの辛さか分かったから

次からみんなにオススメできる(`・ω・´)



今日からの新人ちゃんを見守って、

ちょっとだけお手伝いして、

ほにちゃんと一緒に帰った。

(謎)


笑笑笑笑笑



ひなちゃんにお手伝いのご褒美もらったンゴ

∩^ω^∩



こんなお茶目なほにたん

明日はお給仕50回目だよ!

めでてえ:sparkles:

いつも頑張ってくれている姫をお祝いしよう

ヽ(´▽`)/





+++++




そして

今日は入国の前に

お写真撮影に行ってきたよん:panda_face:



もうすぐプロフィールの写真が変わるので、

お楽しみにヽ(´▽`)/



綺麗な背景で盛れたメイド服の写真は

また今度載せるとして、




今日は

じゃじゃーん


ウェディング〜:wedding::bride_with_veil::bouquet:


デコルテの日焼けよく見るとダサいけど、

光飛びすぎてなんかよく分からんけど、

お嫁にもらってください。∩^ω^∩



沢山良い写真撮れて

どれ載せるかですごい迷った、、、。


だからまた第2弾も載せるので

こちらも是非是非見に来てください:angel:





+++++




:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:らんまるさん:panda_face:

いつもコメントありがとうヽ(´▽`)/

らんまる先生ご執筆のコメントは、ただのコメントだけでなく人生のヒントもあったりして奥が深いです!笑

でもちょっとメンタルやられてないかな?って心配になるコメントも多いから、大丈夫??:flushed:

入国してくれた時はいつも元気そうだからそんなに心配してるわけじゃないけど、

私に色々教えてくれるらんまる先生なら大丈夫だね(`・ω・´)

またコメントも入国してくれるのも楽しみにしてます!

またね〜:sparkles:



:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:





最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




明日はお月様で

ほにちゃんも一緒に待ってるね:laughing:





SHIBUYA♡あい

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!