ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ あいたなか ♡.へのコメント

師匠

お疲れ様!

ウェディング似合うね♪

りーみんのカレーって、辛さ選べるの?

らんまる

素晴らしい!!

写真も素な表情も文章も、素敵度が満点だね!

なんか一つ、乗り越えたかな??

俺はプライベートで出会った年下女子には、
先生じゃなくて、先輩と言われてるよ。

職業は先生というより、
IT中心のコンサルタントだしね。

本当は謙虚な性格だけど、
家業が先生や企業経営なので上からの話し方なのは
なかなかなおらないわね。許してね。笑

ちなみに、
母親が実家でやってた書道教室で、
俺は幼児のころから書道をずっと習ってて、
大人になってからもクライアントの場所によっては、
実家から通ったときもあるし、
ずっとずっと幼児~小中学生、たまに高校生や大人の
多いときには60人くらいのほぼ全員女子の環境で
過ごしたという珍しい経歴もある。

恋愛には不慣れだけど。笑

だからゲイでもないし見た目はオトコだけど、
どっかに女子が入ってるし、
メイドちゃんたちといると素な気分になるよ。

メンタルは大丈夫だけど、
繊細な感性をいかしながら進みたいわ。

たまに助けてね。笑

あいちゃんは、素敵街道をいくよね。

またね!!

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

せんせい

ばんは~

プールでも行ったん?
ちと早い気もするが

なるくん

あいたなか

そ、そ、そ、それは名字が変わったのとウェディングをかけてるのかい…?(嫉妬)


このブログはちょっといただけないなぁ(30歳独身男性の意見)


はい、今日はお手伝いお疲れちゃん(^^;コドモスギタ


お嬢様ちょっとだけ見たかったなー。
さりげいつぞやのお星の時に見て以来お嬢様入国は見てない、、まぁなかなかレア物だからね。また次の機会に


すでに10辛+α(ほに姫のさじ加減)を食べてる俺に死角はない!
ん?8辛以降はまだわからんのかい?俺が教えてあげようか?(煽り)



ほにちゃんのお祝いはねぇ、、
ちょっと考えさせて。あの子はねぇ…
俺の大切なものを盗んでいったんですよ。


「あなたの心です」(もとネタ知ってる?カリオストロ)



撮影の話

あいちゃん撮影いくの早いね〰️
なんだかんだこれが遅れてタペ納品が遅れるケースよく聞くから、あいちゃんみたいに配慮してくれるのはホント助かるよ。お休みの日なのに、ホントありがとね。
ま、ここまで言っといてなんだけど、俺のタペじゃないんだけど(笑)

ちょっとあまりにかわいくて、我慢したのをちょっとたけ後悔したり、、
まぁイベント事が多くて全部後悔しないようにお金使うのぶっちゃけ結構難しいんだよね、めいどりーみん。
まぁその辺は良い大人だから自分でコントロールするとして、、、
うん、写メかブロマイドだけでも販売してくれんかなぁ?笑


プロフの写真は、あれか、キラキラリボンは変更するんだっけ?
まぁ、あの頃よりはあいちゃんの撮影技術もだいぶ進化したと思うし、俺も微力ながら助力してきた自負があるから期待してるね!!(煽り)


さてさて、今回も良きブログでござんした。
またの更新をお楽しみにってことで、明日も頑張ってね♪
頑張りすぎないように!

あいちゃんの鎖骨綺麗だねぇとか最初そんなこと書いててさすがに気持ち悪いなと思って、全消ししたなるくんさんなのでした(^^;

ゆう@あいあ~い♡

なんだ……

この最強の花嫁は……
えーっと、表紙のゼクシィはいつ発売するんだっけ?w

最近、頭回らないので、こんなボケで許して(。・ω・。)

正直、タペ迷ってたけど
もっといい衣装が来ると信じて諦めた先を見ている俺である

(つω`*)

ウェディングドレス姿が可愛い過ぎるよ(つω`*)
この場合は、可愛いより綺麗って言うべきかな(´∀`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る