ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ほにたろう ♡.

.♡ ほにたろう ♡.




こんばんわん

U・x・U




NANA全巻大人買いしたい


あいです。



今日もご入国ありがとうございました:blush:



今日はSNJK留学の時に一緒だった

もゆちゃんが来てくれてました!


成制服目指して頑張れ:sparkles:



そして

ほにちゃん50回目のお給仕

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

これからも一緒に頑張っていこー!:sparkling_heart:



そしてそして

あいのキラキラリボンのお祝いもありがとう:blush:




+++++




:arrow_down_small:チェックしてね:arrow_down_small:

7/28 SBYイベント


物販の締め切りもうすぐだようヾ(๑╹◡╹)ノ"

遠くからでも是非お迎えしてほしいな!


当日の予約も受け付けてます!

一緒に浴衣でわいわいしよー:sparkling_heart:



5年前…?の浴衣のプリクラ出てきた。

ひょー懐かしい。

柄がイキってるね。笑


浴衣買おうと思ってるんだけど、

何色が似合うと思いますか?


みんなは何色が好きー?

是非是非教えてください:relieved:






最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️





これ食べて寝てあいも牛になる。




SHIBUYA♡あい



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!