ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ウェディング 第2弾 ♡.

.♡ ウェディング 第2弾 ♡.



こんにちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



桐谷美玲のカレンダーを買うか

はるたんのカレンダーを買うか

けいたなかの写真集を買うか


頭の中が美しいものでいっぱいです。


あいです。




今日は映画見に行く予定だったんだけど

延期になって

しょんぼりまる(´ω`)


だけどその代わりに

ちょっと楽しみな予定入れたので

今日も元気です!はぴねす!



みんなは今日は何してますか?


暑さにやられてない?:sweat_drops:




+++++




ウェディング

第2弾

だよん



ちらっ



タペストリー用の写真が一番可愛く撮れたから

早く届かないかなあ:thought_balloon:


とってもワクワクしてまっす(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




+++++




:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:せんせい:panda_face:

ウェディング、確かに一瞬バスタオルっぽいよね。笑

バスーターオールーを巻ーきーつーけーてーってガールズルール、シンクロしてたのびっくりした:flushed:

やっぱテレパシー届いてるなあ、、


もゆちゃんて居たんだね!

珍しい名前だと思ってたけど:thinking:

逆に私は、あいという名前を勝ち取れたことにびっくりしてるよ:thought_balloon:

絶対他にいると思ってた!


ギャラクシーの色合い可愛いよね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

一回でいいから着てみたい:cherry_blossom:

でもあいは1番バレンタインドリームが可愛いと思う!みんなにえーって言われるけど。笑

せんせいは何ドリームが1番好き?


来月来てくれる時にまた会えたらいいな:sparkles:

またね〜ヽ(´▽`)/




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




+++++




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️



みんな今日も最後までお仕事頑張れ!:hatched_chick:





SHIBUYA♡あい





みーしゃちゃんのお墨付きをもらった一枚。笑



いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!