ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ ウェディング 第2弾 ♡.へのコメント

なるくん

映画みれなかったのねん

あいちゃんと映画見たら俺はどうなっちゃうんやろか…
今は何をやっとるんや?こないだ友達がスターウォーズ見たとか言ってたけど(コナン以外映画見ないやつ)


どもども、なるくんさんです。
僕もそろそろ写真集でも出そうかと思いましてですね、けいたなかなんぞ買わずになるくんさん写真集を…etc.
なーんてことを考えて何の気なしにツーショの写メを見返してみたら自分の不細工なこと不細工なこと…笑


横にいる美しい女性比べて肌が汚いのなんのって(笑)
毎日公開処刑だよこっちは!
でもツーショ撮りたいんだけどなぁ!ヽ(*´∀`)ノ♪


真っ昼間からウェディングはあかんてあいちゃん…
こっちも心の準備ってもんがあるからさ…

オフィスで「はうわ!」って叫びそうになったわ(笑)


でもやっぱ仕事しんどいときにあいちゃんに仕事頑張れって言ってもらえたのははげみになるね(^^;
禿げてはいないけど(^^;オヤジギャグ


最後の写真はあれやね。
ブーケを持ち上げて、客側がパシャパシャ写メりまくるシーンの表情やね。


いつかあいちゃんも誰かにもらわれていくんかなぁ…
うーむ、、、なんとも複雑な


あいちゃんのパパを自負するなるくんさんですが、

「お前になんか娘はやらーん!!」

とかなんとか、いっちゃっても

あいちゃん気が強いところあるから自分で選んだ人を譲らないやろな。

あれ、なんの妄想してんだ俺?笑


明日行くよー!
楽しみにしてる!

せんせい

ばんは~

をぉういぇ~♪
ガールズルールの合いの手ええよな

バレンタインドリームもかわいいよな
あいちゃんにはサンタドリーム似合いそう
めっちゃ暑いらしくて不評やけどw

バンコクにあいこっておるで
ちょい雰囲気似てるとこある
あいってキャスト一覧の一番に載るからええな
ほなまた来月

らんまる

P.S. そう言えば

あいちゃんと初めて話したとき、
「バリバリ伝説」の話をして、
そして、あいちゃんの良いお父さんの話と、
「パパ」笑、で恋人というのは??という話で。。

古いフランス映画で
「なまいきシャルロット」てあるけど、
娘のシャルロット・ゲンズブールと、
お父さんで、倒錯の歌手??の
セルジュ・ゲンズブールのコンビて恋人同士に、
俺には見えてならないし、なんか似合ってるんだわー。

セルジュは、カッコいいしね。笑

徒然でした。。

ばいちゃ。わら

らんまる

おっさんについて。

あいちゃん、おつです。。

テレビなしの生活と、
ネットはきほん音楽&検索としているので、
おっさんずラブは検索してみた。

どこ辺り以上が、おっさんなの??

例えばオイラは、やっぱり全然おっさんかと、
思うこともあれば、
幼児かと恥ずかしくも思ったりする。

けいたなかって、田中圭さん??
(この発言がそもそも、俺はおっさんかも、笑)

田中圭さんは好青年な気がするけど、
このひとも、
あいちゃんからは、おっさんなのかな??

キムタクとか、中居くんとか。。

あと、バナナマンの設楽さんは、
乃木坂公式お兄ちゃん??ということに、
なってた気がするけど。。

オイラは、年令てきにひかれそうけど、
この辺りなので、やっぱりおっさんかなー??

はー、、もしかして結婚できない??(><)笑

あいちゃんの
ウェディングの写真はどれも美しいけど、
やっぱり素な表情がいいかもね。

またねー。。

師匠

お疲れ様!

すげ~

後光がさしとる!

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

暑いねー(^_^;)

長崎も暑すぎるよ(^_^;)
あいちゃんも暑さにやられないよう体調に気をつけてね!
あいちゃんの書いた三択だと僕なら美玲ちゃんのカレンダー選ぶね(笑)
昨日、夏イベのグッズの件急遽すぎてって書いたけど本当の事言うと、グッズも大事だけど今はそれ以上に会いに行きたい気持ちの方が強いんだよね。だからグッズ我慢して会いに行くのを優先しようかなって考えてる(^-^)

それにしても今日のブログの写真はどれも可愛いじゃないの♪(つω`*)

ゆう@あいあ~い♡

暑さにやられて

部屋でぐでーんとしてるのに
追い打ちのように、あいちゃんの可愛すぎる花嫁でまたやられて
HPがゼロです

そしてまた壁紙が変わる……(笑)
プラスアルファ、画像が増えるw

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る